スパイシー♪ヽ(*´∀`)ノ



2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



お盆休みに入る前 

ずっと気になっていたお店にランチしに行って来ました

CURRY ZION (カリー ザイオン)


DSC01578.jpg

スープカレーとカレーのお店で通る度に気になってはいたんだけど

スープカレーと言う食べ物を食べたことが無くて

躊躇しておりましたが

先日頂いたレトルトが美味しくて 

じゃあのお店の味はどうかな~??って事で行ってまいりました~

お店の前にはお手製?の可愛らしい看板

DSC01586.jpg

店内はジャマイカっぽく赤と緑で

異国情緒あふれる感じです

へ~~中はこんな感じだったのね~~♪なんてちょっとキョロキョロw

メニューは先に他の方のブログでチェックしていたので

迷わずチキンスープカリーを

辛さも選べるので無難な中辛の2にしてみました

段階0から5となっているけど5以上も出来るみたいです

きたきた~~スパーシーないい香り~~

DSC01582.jpg

ゴロゴロした数種類の野菜とチキンが

てかチキンでかっw ご飯も私には多すぎる量でかなりのボリューム

早速スープを頂いてみると ん??ちょっと薄いかな? 

って感じだったんだけど食べ続けると丁度いいかもんまっ(●´艸`)

そして中に入っているチキンはホロホロで柔らかく

野菜も美味しい~~ 

ジャガイモの皮がカリッとしてて美味しかった

とても丁寧に作られてる感じがしました

一緒に行った友人は野菜カリーにあらびきソーセージのトッピング

DSC01584.jpg

ちょっと食べさせてもらったけどこちらも本格的な味で美味しかった~

トッピングもいろいろあるし

カレー数種類あるから今度は違うの食べてみよっ

美味しいカレーごっちゃまでした


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=美味しかった♪ - ジャンル=グルメ



<<懐かしいなぁ・・・ | Top | お盆休みのひと時>>



ここのお店密かに気になっていたの。
みい☆さんお初だったんだ。
普段はスープより普通のカレー選んじゃうけど、
最近スープカレーが無性に食べたくなる時あるのよー。
おいしいスープカレーに当たるとすんごく嬉しくなる~。
お友達のお皿も具がゴロゴロだね♪
具だくさんなカレーって大好き~~っ。
来年とか入ってみたいな。
2012/08/21 08:07 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
e-269スパイシーときくと、いまはあのCMおもいだす(笑)
スープカレーはまるよーきっと♪♪
大好き☆
わたしは、月2~3回は食べてるw
このお店行ってみたいな~


吹奏楽部だったんだね~
おもわず、動画きいちゃった♪♪
わたしの夏休みはカメラもって写真ばっかりとってたよ
もちろん、フィルム写真だったけどね。。。時代感じるねー(笑)

2012/08/21 09:33 URL by ゆてゆて [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

概観が気になるお店よねv-352

北海道民なのにスープカレーなるものに手を出したことが無かったのよ~^^;
シャバシャバのカレーなんてどうなの~?って思っててねw
なのでお初でしたの♪

野菜がめっちゃ美味しくてね~♪
もうちょっとコクがあってもいいかな?とも思ったけど
美味しく頂きましたv-343

店内暗くてブロガー泣かせだったーv-356(笑)


>ゆてゆてさんへ

「すぱいしーe-269
そうなの!それもちょっと意識してみた(笑)
月2,3とは本と好きなのね~e-420
いや ほんとはまるわスープカレーe-266
今まで食べなかった事に後悔です

youtube聴いてみたのね~
嬉しいわ~v-238
ゆてさんは写真部だったのかしら?
どーりで画像のセンスパツグンだと思ったわ~v-352
いっつも素敵だもん♪
フィルム写真・・・これはこれで味がある~v-343
2012/08/21 22:32 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
スープカレー梅ちゃん大好きです~☆
なかなか小さな子連れだといけないのですが、最近は辛くないスープカレーや子供用のカレーも用意しているお店も多いので、行きやすくなったかな~!
札幌にいる時もいろんなお店にいきましたが、旭川も近年スープカレー店が増えてきて嬉しいです!!
野菜ゴロゴロ&チキンホロホロ最高ですね☆
2012/08/22 08:41 URL by 梅ちゃん [ 編集] Pagetop△
私もあのCMを思い出したさー(笑)
チビもね、あのCM好きで入るとゲラゲラ笑うのだわ。
こんだけ暑いと逆にカラーいアツアツのスープカレーを食べるのがいいかも♪
2012/08/22 11:07 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
> 梅ちゃんへ

梅ちゃんも好きなのね~♪
このお店もお子ちゃま用のカレーがあったよ

そうよねー旭川の街走ってても 本と沢山あるな~って思ってた~v-352
この前「はらぺこ」に行くときも木多郎さんの前通ったしねw
開拓しなくてはv-343

チキンも骨無しで凄く食べやすくて
野菜も美味しさが引き立ってたの
何せお店ではここがデビューなので
食べ比べしたことが無いからどうなのかわかんないんだけど
私には美味しく感じたよー♪


>ひまわり☆さんへ

やっぱりあのCM思い出しちゃった?w
インパクトあるもんねー
ちびひま☆が喜ぶのわかるわ~♪
子供って何回同じことやってもしつこいくらいやっても笑うのよねw
終いにこっちが飽きるってね(爆

そうなのー
この日も結構暑かったんだけど
スープの暑さと香辛料のスパーシーさでしばらく暑かった~
脂肪燃焼だと嬉しいのにw
2012/08/22 20:19 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1247-b550e836
» FC2blog user only
| Top |
