お盆休みのひと時



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



お盆休みのひと時

日曜日(12日)からのお盆休みも残すところ明日一日となりました

これから年末までお休みは日曜日のみとなるので

しっかり休ませていただきましたw


先週末弟夫婦が実家に遊びに来ると言うことで

仕事が終わってからみわと実家へ行きました~






義妹のかずちゃんに会うのをずーーーっと楽しみにしていたみわ

みわの恋バナに花を咲かせ盛り上がりすぎ~~♪

爆笑です(≧∇≦)ノ


夏は毎度花火を買ってきてくれるので

暗くなってから花火大会


DSC01593.jpg

沢山入っているセットを見て母上が

「いや~これだけ入ってたら高かったべさ~~」と

今の花火って結構お買い得なんだよ~母上~~


そこで弟と 昔の花火って高かったからね

なのに夏になると毎日買ってやらせてくれたよね~と

そこで親の愛情&ありがたみを確認したのでありました(*^-^*)



さ~~

線香花火誰が一番長持ちするかな~

DSC01596.jpg

ここでまた大人気ない

みい☆ねえちゃんの勝ち~~(●´艸`)


花火を終えまたしばしの歓談

本と楽しかった♪


お土産に持ってきてくれた 小林酒造さん のお酒

DSC01589.jpg

これ美味しい~~普段日本酒を飲むことは無いので

日本酒には詳しくないけどとっても味わい深いお酒でした


そして締めのケーキ

DSC01598.jpg

いつも行くお店のケーキなんだけど

この前行ったときに見たことが無いのがあって気になってたの

DSC01605.jpg

グレープフルーツゼリーって書いてあったけど

上 クッキーっぽいの 中 グレープフルーツゼリー 下 カスタードクリーム?


DSC01606.jpg


んまっ ゼリーの酸味とクリームの甘みが程よいの(●´艸`)

多分夏限定だと思うのでなくならないうちに買ってこなきゃ


なー かずちゃん 毎度みわのお話に付きあってくれてありがとー(*^-^*)

お正月また懲りずに付き合ってね(゚∇^*)


花火と言えば 

私の住む町は今年から海開きしてから毎週土曜日

家からすぐそばのビーチで打ち上げ花火が上がってるの

寝室バルコニーから見える花火は最高に綺麗です

贅沢だね~ 

うちのために 毎週ありがとう~~w
           違うかw

DSC01671.jpg


DSC01406.jpg


DSC01405.jpg


DSC01397.jpg


花火はタイムラグがあるから難しい

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記というか、雑記というか… - ジャンル=日記



<<スパイシー♪ヽ(*´∀`)ノ | Top | 今年の記録♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1248-364800cf
» FC2blog user only
| Top |
