2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



2重です~~♪

今日も暑かった~~(。´-д-)


朝は晴天 午後1で雨がダーーーーーッと降ってきて


また晴れそして雨そして雷


空を見ればあっちは晴れそっちは雨


そんな変なお天気でした


こういう日は・・・


あれが・・・


にじ~~~

<画像をクリックすると大きくなります>
DSC01806.jpg


すっごいキレイに出てたの~


私のデジカメではこれが限界


わかりずらいけど2重だったんだよ

<画像をクリックすると大きくなります>
DSC01804.jpg

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=風景写真 - ジャンル=写真



<<にゃきにきゅ~~ | Top | まだまだあぢぃ>>



見える見える~!2重☆
って、大人になっても見つけたら嬉しいキモチになりますよね~♪
2012/09/05 08:43 URL by 梅ちゃん [ 編集] Pagetop△
>梅ちゃんへ

うっすらだけど見えた?♪
結構長い時間出てたんだけどキレイだったのよ~v-485
虹ってなんか特別感があって見つけると嬉しくなるし
幸せな気分になるよねv-343
2012/09/05 21:33 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
わたしもね、1か月くらい前にみたよー♪
ダブルレインボーみたらいいことあるって聞くよね☆
みい☆さん、なんかいいことあったー?
わたしはあまりないかも(笑
2012/09/07 09:33 URL by ゆてゆて [ 編集] Pagetop△
二重ってすっごくいいことありそうな気分になれる!
うんうん、みい☆さんなんかいいことあった??

絶対ムリだけど虹のふもとに行ってみたい~。
そして虹のすべり台をすべってみたい!
私ってば乙女(笑)
2012/09/07 09:36 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
くっきりキレイな虹~♪
2重だといいことありそうですね☆
最近はちびまめが虹を覚えて、ドライブ中に指さして
教えてくれるようになりました^^
2012/09/09 14:47 URL by mame [ 編集] Pagetop△
>ゆてゆてさんへ

2重に虹ってプレミア感たっぷりよね~♪
ゆてさんも一ヶ月前くらいに見たのね☆
良いこと??
私もあまり無いわ~w
でも悪いことが無いからそれだけでも良いかも^^


>ひまわり☆さんへ

虹を見つけただけでも「うわ~~♪」ってなるのに
2重だからね~^^それだけで幸せ気分よ~☆

んで・・いい事?
ゆてさんと同じくあんまりないわ~w

でねこの虹出てから車でどの角度がいいか走り回ったべさw
その時虹の麓・・・・って一瞬よぎったわ~
私たち乙女~~~w


>mameさんへ

画像だとこんなだけど実際はもっとくっきりで
見てるだけで幸せ気分だったの~~♪
こういう景色見ると子供よりテンション高くなるワタクシw
見た瞬間「うわ~~すご~~い」って声上げちゃうんだよね~

ちびまめ君いろんな事覚えて
大人が気がついてないことそうやって教えてくれるのって
お顔がにっこりしちゃうよね^^
2012/09/09 19:27 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1255-e32dae08
» FC2blog user only
| Top |
