まだまだおやつが歩いてやってきます♪



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



会社での商談のお客様が持ってきてくれるお土産



両口屋是清の和菓子詰め合わせ

DSC01794.jpg


ここの和菓子はお上品な甘さで大好き


DSC01795.jpg


にしき堂 もみじ饅頭 大好物~~


DSC01766.jpg

いろんな会社が作っているけど ここのもみじ饅頭大好きです

なんかパッケージがオシャレになってる~~

いろんなお味があるけどやっぱり定番のこしあんが一番(●´艸`)

DSC01775.jpg


berne ミルフィーユ


DSC01862.jpg


これ冷やして食べると美味しいのよね~♪


DSC01863.jpg


そして出張に行っていた上司のお土産

赤福 の 赤福餅

DSC01822.jpg


久々に食べるわ~


DSC01825.jpg


一口で食べると喉詰まりする~~


でも変わらぬ美味しさです


何で和菓子って食べると「ホッ」とするんだろう・・・


そしてもう一つ


ユーハイム の バームクーヘン

DSC01828.jpg


周りにホワイトチョコがコーティングされたバームでした


どれも美味しかった


ごっちゃまでした


さてさて まだおやつは届くかな~~(●´艸`)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=美味しかった♪ - ジャンル=グルメ



<<どこまで~~w | Top | お祝い>>



みい☆さん、今日ね食べマルシェに行ってきたの。
そしたらやん衆造りの糠にしんがあったのー♪
速効買わせていただきましたよ。
これ、美味しいもんね。

あとは、丸喜さんの甘エビの唐揚げ、生パスタ・ルルロッソの海の幸パスタ・・・と留萌のオンパレード。

日本全国のおやつがこんなにたくさん。いいですねん。
2012/09/16 16:38 URL by がと [ 編集] Pagetop△
>がとさんへ

がとさんありがとうございますv-352嬉しいなv-343
うちの商品も販売してるって事で会社の人にマルシェ行かないかい?
って誘われたけど今週一しかお休みがないから主婦はやる事が多くってv-356断念したの

食いしん坊の私が行ったらお金いくらあっても足りないんだろうな(笑
留萌もいろいろお店が出てたんですね♪

日本全国のおやつ 今期はまだ来るかな~と期待してます(笑
何しに会社行ってんだか(爆
2012/09/16 23:25 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
はじめまして☆
足跡残していってくれてありがとうございます〜

素敵なスイーツの数々に心を奪われてしまいました!
赤福大好きです(*^^*)
美味し〜デスよね〜♪

和、洋とらわれずスイーツ大好物!なのでとっても羨まし〜デス☆
2012/09/17 23:46 URL by うみ [ 編集] Pagetop△
赤福たべたいなー
餅にあんこ組み合わせってたくさんあるけど、赤福ってやっぱりおいしいよね☆
きょうも暑くなりそうな札幌です(-_-;)
2012/09/18 10:29 URL by ゆてゆて [ 編集] Pagetop△
お菓子に囲まれて少しは忙しさから癒されるかな??
洋菓子もいいけど、和スイーツいいよね♪
私も赤福好きー。
喉詰まるけど(笑)、似たのたくさんあるけどやっぱり赤福が美味しいー。
もみじまんじゅうも色んな種類あるのね。
見ていたら餡子系食べたくなってきたわぁ~(*´v`人
2012/09/18 12:16 URL by [ 編集] Pagetop△
>うみさんへ

訪問コメントありがとうございますv-352

うみさんもおやつが大好きなようでv-341
赤福美味しいですよね~

私もうみさんのブログでベーグルや美味しそうなパンに心奪われました~~♪

このようなブログですがまたいらしてくださいねv-352


>ゆてゆてさんへ

シンプルなんだけど何故か美味しい赤福
餡とお餅のバランスがいいのよね~♪

こっちも暑かったよv-356
お昼休み会社の外に出て熱風にびっくりして
車に乗って外気は何度かなと思って見たら
34度って( ̄▼ ̄|||)
9月も下旬に入ろうとしてるのにね~


>2012/09/18 12:16にコメくれた方へ

えっと~~
どちらさまでしょうか?(●´艸`)
私の予想では ひまわり☆さん?
違ってたらごめんなさい

まだ本格的な忙しさじゃないから おやつでホコホコしてるわ~w
和はホッとしちゃうのよね~
縁側で緑茶すすりながら和菓子食べてるおばあちゃんのイメージw←昭和的発想w
赤福さ 一口で食べるのは本と危険なの
まぢで将来は餅で命を落とすんじゃないかと思っている私( ̄∇ ̄;)

もみじ饅頭もいろんなお味があるのよね
抹茶餡とかカスタードクリームとかもあるのよ~
私も見てたらまた食べたくなってきたw
2012/09/18 23:04 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
そう、私でした!
名前入っていなかったー(-▽-;)
みい☆さんわたしってわかるなんてさーすがー!
愛を感じるわwww
2012/09/19 10:44 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
みいさん

お元気そうでなによりです^^/

僕も僕なりに元気に毎日を過ごしてます^^/

そろそろブログ復活しようかな~^^;
2012/09/19 19:27 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

したってわかるさ~
しゃべり方とか使う言葉でねv-352

やっぱり愛を感じる??www


>ゆーじさんへ

いや~~ゆーじさんお久しぶり~~~~~

お仕事の方が忙しいのかな?とか色々思って心配していました

お元気そうでなのよりです

ブログ封印しないでくださいね~
2012/09/19 20:55 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1259-5110fbc5
» FC2blog user only
| Top |
