ぴち・ピカ・ツヤ になれるかも~~♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



先日当選したこちらの商品→こちら


使いはじめで2週間ほど経ちました



中身はこんな感じでオレンジ色のジェル状です


DSC01918.jpg


つけるとあ~~っと言う間に浸透しちゃうの


この時点でなんかいい感じなんだけど


朝洗顔した後はっきりわかるの~


つるつる~~


継続して使ったらかなりいいかも



そして先日お友達から嬉しいプレゼントが


コスメデコルテAQのマスク2種類


DSC01857.jpg


DSC01859.jpg


買うとお高いの~~


自分じゃ買えないからもったいなくて使えませんw


季節の変わり目肌の調子をみて使おうと思います


Rちゃんありがとね

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=コスメ・スキンケア - ジャンル=ヘルス・ダイエット



<<忙しいです | Top | 十五夜さん>>



いいなー、効果ありなんでねー☆
コスメデコルテのマスク使ってみたいとおもっていたけど、なかなか手がでなくて(笑
みい☆さんの感想たのしみにしてるぅー
2012/10/04 07:34 URL by ゆてゆて [ 編集] Pagetop△
子供生まれてから全然パックしてません~。
1歳くらいは泣くだろうし、2歳くらいは笑うだろうし、3歳はマネしたがるだろうし・・・(笑)

お陰で全然顔に手入れがいってない(>_<)
早く、毎日同じ時間に寝るようになってほしいですwww
2012/10/04 23:15 URL by mame [ 編集] Pagetop△
ほんとpackなんてほとんどしてないなぁ
たまに結婚式とかある前にバタバタとやるくらいで(笑)

コスメデコルテ高級で手が出ないですが妹が昔KOSEに働いてたからかなり化粧品は助かってましたー(^^)

2012/10/05 11:46 URL by 梅ちゃん [ 編集] Pagetop△
>ゆてゆてさんへ

こういうの見てるだけで嬉しくなっちゃう私♪
使うのもったいなくて~w
アスタリフトは当選品だからガンガン使えるけど
デコルテも頂き物なのに使えない・・・
買ったらこれだけで2万位しちゃうからね^^;
AQMWの方は以前お手入れしてもらった時に体験済みなんだけど
使った後もちもち肌になったの
それよりランクが上のゴールドパッケージの方を使うのたのしみっ♪
使ったらまたレポするねーv-343


>mameさんへ

子供が小さいと自分にかまえる時間って本と少ないよね

>1歳くらいは泣くだろうし、2歳くらいは笑うだろうし、3歳はマネしたがるだろうし・・・(笑)

確かにそうだわw
私は娘に「こわっw」って言われながらやってるよ~
その娘も鼻パックしながらだけどww

同じ時間に寝てくれないと自分のリズムも狂っちゃうよね^^;
もうちょっと辛抱辛抱


>梅ちゃんへ

私もパックはたま~にです^^

本とデコルテはお高くて・・・
でも品質は確かなのよね

化粧品はKOSEが好きで愛用してるの
妹さんKOSEに勤めてたって事はかなりのお美人とみた~
ま、梅ちゃん見て納得だけどね☆
2012/10/05 21:06 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
オレンジのジェル気になります・・・
年齢的にも何かに頼らなければ(笑)マズイ
2012/10/07 11:34 URL by sino [ 編集] Pagetop△
>sinoさんへ

オレンジのジェルなかなかいいですよ♪
肌があっという間に食べちゃうような感じです

私も年齢的に何かに頼らなきゃって感じですw
ってsinoさんいくつなんですか?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

2012/10/07 20:07 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1263-1e04ec9f
» FC2blog user only
| Top |
