ある日のランチ♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



ある日のランチ♪

忙しい毎日が続いておりますが


息抜きしながら頑張っております


ある日のランチ


気になりながらいつも素通りしているお店へお友達と行きました


そこの人気メニュー オムカレー


DSC01953.jpg


店内薄暗いのでブローガ泣かせっ


微妙にピントもずれてますw


トロトロ卵がカレーをマイルドにしてくれて うまっ



DSC01956.jpg


おいしいランチに楽しいお話し


良い気分転換になりました


ありがとう ごっちゃまでした



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=Lunch♪ - ジャンル=グルメ



<<ちょっと一息 | Top | 忙しいです>>



みいさん~

忙しいんだね
そうそう、息抜きしながらがんばってね☆
オムカレー大好き♪
カレーって毎日でも食べれるよね(笑
2012/10/13 07:46 URL by ゆてゆて [ 編集] Pagetop△
お疲れ様でーす!
薄暗いの?
ちゃんといつものように美味しそうに♪撮れてるよー。
寒くなるから、体調に気をつけてボチボチ頑張ってね!
2012/10/13 13:02 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
この時期大変なんですね!
がんばってください~(>_<)

疲れてる時はやっぱりおいしいものでチャージしないとですよね。
甘いものも忘れずに( ´艸`)ムププ
2012/10/14 08:07 URL by mame [ 編集] Pagetop△
>ゆてゆてさんへ

そうなの~忙しいの~
ほら、お正月食材生産中だからね☆
息抜きしながら頑張るねv-351ありがとう

カレーの香りって食欲そそるよね♪
実家にいる頃は前の日のカレーを朝から食べてたわ
それもお茶碗のご飯にかけてw


>ちさぴーさんへ

毎度読み逃げでごめんv-421
そうなのよ~薄暗いの
一緒に行った友達もブロガーで
「いやあ~ブロガー泣かせだねv-356」って言ってたのw
ちさぴーさんにはいつも写真褒めてもらえて嬉しいわ♪

体調管理に気をつけて頑張るね☆ありがとう♪


>mameさんへ


そうなの
私の住んでる町のゆるきゃら
お正月食材生産中だから忙しいの~~v-356
この時期のワタクシ・・・忙しさのあまり
話しかけるなオーラを放っているみたいww

美味しいもので元気パワーチャージだよね☆
そそ!甘いものね♪( ´艸`)
って~商談のお土産でいただいた甘いもの
忙しくて食べてないーー(汗
2012/10/14 20:26 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
お疲れ様です!!
年末まで先は長いですが美味しいもの食べて体力つけてくださいねー!
オムカレー美味しそう☆トロトロの玉子とデミにやられますねっ
2012/10/16 09:09 URL by 梅ちゃん [ 編集] Pagetop△
あっ!デミじゃなくてカレーだ(笑)
2012/10/16 09:11 URL by 梅ちゃん [ 編集] Pagetop△
オムライス大好き!!
でも、なかなか「ふわ、トロ」にはならず・・・
寒さが増してきました
体調に気をつけてお仕事頑張って~
2012/10/16 19:18 URL by sino [ 編集] Pagetop△
>梅ちゃんへ

年末まで長いって思うでしょ?
それが忙しくなると一日24時間あんの?って感じで
お正月まであっというまなの~~

これからは体力勝負!
栄養つけて頑張るーv-352

オムカレー美味しかったよ♪
てかオムデミも美味しいだろうな♪♪
応援コメありがと☆


>sinoさんへ

ふわとろ卵はおいしいですよね♪
卵料理って簡単なようで難しい・・・

本と一気に寒くなって
肉布団着てる割に寒さが身にしみるv-356
あ、歳のせい??w

応援コメありがとう☆
2012/10/17 23:24 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1265-adc5055c
» FC2blog user only
| Top |
