2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



生きてますww

気がついたら一ヶ月近く更新してない~~


毎日遊びに来てくださった方・更新が無くそれを気にかけて


メールを下さった方すいません(>人<)そしてありがとう人´∀`).☆.。.:*


更新して無い間の撮り溜めた画像はここで披露できるのか?( ̄▼ ̄|||)



お仕事も忙しい日が続き


精神的にかなりキツかったのね~


先週ぐらいまでめまいが酷かったー( ̄▼ ̄|||)


ストレスは体にほんっと良くない!w


でも自分の中で落ち着いてきているので


年末まで頑張ります(*^-^*)


先日外出先で拾ったミニまつぼっくり

DSC02062.jpg


なんかほっこりします

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=今日のつぶやき - ジャンル=日記



<<良い景色で心もお腹も満足~~♪ | Top | ちょっと一息>>



みい☆さん!!
元気そうでなにより☆
ほんと年末が忙しくなる会社だものね
もう一息年末までがんばれー
ストレス!ぜったいダメだよね。。
働いているとどうしても知らないうちに、いろいろとストレス感じちゃうよね
まけるな、みい☆さん
2012/11/14 17:44 URL by ゆてゆて [ 編集] Pagetop△
良かったよー生きてて!(笑)
元気そうで安心しました(´▽`)
みい☆さん体にすぐきちゃうから無理しちゃダメよ。
でも忙しいと無理せざるをえないもんね。。

みい☆さんファミリーありがとね!!
今日の仕上がりはどんなだべか~w
2012/11/15 07:51 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
きっと忙しいのかな・・・?と思ってました
栄養つけて忙しさ乗り切ってくださいね☆
2012/11/17 11:18 URL by sino [ 編集] Pagetop△
>ゆてゆてさんへ

とりあえず元気よー☆
もうね、毎日戦争だしあっという間にお正月が来そうだわ^^;

本とストレスってこんなに体に変化起こしちゃうの?って感じで
それほど溜め込んでたんだって事に
自分自身驚いてるの
適度に吐かなきゃ駄目だなーって思ったよ

会社PC壁紙のこまめはんには本とお世話になってます☆

年末まで頑張るわ^^
応援コメありがとう♪


>ひまわり☆さんへ

心配かけてごめんよーヾ(;´▽`A``

でも元気の元いっぱい送らさってきたからw
チャージ完了よ~♪
年末まで頑張れる~~☆

応援コメありがとう♪


>sinoさんへ

はい、ちょー忙しいですw
精神的に辛い時期は乗り越えたと思うので
今度は体力勝負!
でもお歳とともに年々無理が利かなくなってるー^^;

年末まで頑張ります!
応援コメありがとう♪
2012/11/17 21:19 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
みい☆さん更新ないからホントに忙しいのだなーと(>_<)

久しぶりに更新されててニヤついちゃいました(笑)

まだまだお忙しいと思いますが、発散しつつ無理はしないでガンバレー!!
2012/11/19 20:40 URL by 梅ちゃん [ 編集] Pagetop△
>梅ちゃんへ

気持ちに余裕がなくってねぇv-356
皆さんのブログは息抜きに遊びに行ってるんだけど
読み逃げ^^;ごめんねーv-356

ありがとう♪がんばるー!!
2012/11/20 22:04 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1268-329d0a27
» FC2blog user only
| Top |
