良い景色で心もお腹も満足~~♪



2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



春にほんださん が新しいお店をOPENしていて


HPを覗いたら素敵なところだな~行って見たいと思っていたの


先日、そちら方面へ行く事があったので寄り道してみました


季の窓(ときのまど)

          <画像をクリックすると大きくなります>
DSC02023.jpg


そばには教会もありなんだか異国情緒溢れる~~(✪ฺ艸✪ฺ)

          <画像をクリックすると大きくなります>
DSC02024.jpg


目線をずらすとこれまた良い景色

     
            <画像をクリックすると大きくなります>
DSC02025.jpg


さてお店へ行ってみよっ♪



新しいお店ってテンション上がる~~


店内はもうクリスマスでした


DSC02030.jpg


イートインスペースからの眺めも素敵なんです(*´∀`)


DSC02031.jpg


お店の方に店内の撮影許可を頂いたのにテンション上がりすぎてて


商品やショーケースの中を撮るの忘れてるしー( ̄▼ ̄|||)


試食も沢山あってどれを買ったらいいか迷うーーー
                   ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


バームクーヘンも美味しいし・・・どうしよ・・・


迷った挙句会社お土産用にロールケーキ


DSC02034.jpg

ふわふわ生地にクリームも甘さ控えめでお上品


んまっ


おうち用にチーズタルト

DSC02053.jpg


開けて見ーます


DSC02055.jpg


カットするとこの段階でタルトのサクサク感が伝わってくるっ


予想通りサクサクタルトにとろけるチーズケーキがおいしー


DSC02059.jpg


そしてスティックパイ


パッケージがまためんこいの(●´艸`)


先日アップしたまつぼっくりはここで拾ったもので


一緒にぱちりと

DSC02065.jpg


このスティックがまためちゃうまーー


DSC02069.jpg


何を食べても美味しくて


他の商品も気になるのですぐにでも行きたいところだけど


冬は行けない感じ山坂細道だから運転に自信が無い


春にまたいこ~~


そそ


ここへ行く一ヶ月ほど前に同じ市内にOPENしたばっかりの


バームクーヘン・ケーキ屋さんにテンション上げて行ったんだけど


そこのバームは私の好みではなくてがっかりだったなー( ̄▼ ̄|||)


121012_143103.jpg


何もかも人それぞれの好みがあるから世の中成り立つんだろうね(*^-^)



季の窓さん 美味しいスイーツ ごっちゃまでした


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<元気の素届く♪ | Top | 生きてますww>>



ここ試食祭りですよね~(笑)
ひまわりちゃんと秋に行って大満喫してきました!別な意味でも(笑)

チーズタルトサクサク美味しそうっ!まだ未体験。

クロワッサンもまだ食べれてないので!
雪が本格的になるまえにいこうかな?
2012/11/19 20:45 URL by 梅ちゃん [ 編集] Pagetop△
そうそう、ここ試食祭り出来るのが嬉しいー(笑)
ホント、クロワッサンリベンジしときたいわぁ。

ヤ〇リちゃんがちょろちょろりん~♪とあらわれてビックリしたけど、、
ステキなお店だったなぁ~。
ここでゆっくりお茶したーい。
もう一軒のバーム屋さんはみい☆さんお好みじゃなかったんだ?
と、ゆーことは私も違うハズだからスルーしちゃおw
2012/11/20 07:58 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
おはようございます!
ご無沙汰しておりました。

素敵なロケーション、テンションあがりますね♪
2012/11/20 08:24 URL by ら~♪ [ 編集] Pagetop△
>梅ちゃんへ

梅ちゃんたちのブログ見て先越された~って思ってたのw
本と試食祭りよね♪これはかなり嬉しい
お土産にするにはやっぱり自分が美味しいって思ったもの
持って行きたいし
家に持って帰って食べてみてガッカリってのが無いからね~

確かに別の意味でもかなり満喫していたようでw
これから毎年秋に足は運ばなきゃね~♪

チーズタルト美味しかったよ~♥
お値段もお手ごろ価格で嬉しいの♪

どれ食べても美味しかったからクロワッサンも期待大よね
v-352


>ひまわり☆さんへ

ひまわり☆さんがあれこれ試食して満足したってのがわかる~
試食してどれも美味しいから迷う迷うw

試食トレーに乗ってないロールケーキもわざわざカットして試食させてくれたりで
最初はバーム買おうと思ったんだけどロールに寝返ったわ
ここのバーム美味しかったな♪
本と素敵なお店よね
ゆっくりお茶したいよねv-352

そそ
違うお店のバームね
お店の名前もこれでいいの??って感じだったんだけど
それを想像して食べちゃったからなお更駄目だったのかも・・・
好みなんだろうけどけど事務所全員ん???って感じだったわ
あの値段出すならスルーしたほうがいいかも^^;


>ら~♪さんへ


こちらこそご無沙汰でごめーんv-356

素敵なロケーションにはものすごい静かな気持ちで感動してたんだけど
お店に入った時のテンションは かなり高かったのw
落ち着け!って感じw
2012/11/20 23:08 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1270-ee45d91f
» FC2blog user only
| Top |
