星☆ ふたつ半っですっ♪w



2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



ひまわり☆さんからのパンの試食評価をしなければっ!


てか単にひまわり☆さんの美味しいパンが食べたいだけなんですけどーw


ではいってみよっ♪


 「栗あずき練乳パン」


DSC02151.jpg


ふわふわの生地にあずき甘納豆と栗


なんて素敵なコラボなんでしょ♪ 見た目もめんこいしね


味はおやつな感じでんまっ


でも栗が甘納豆に負けてるな~と思っていたらひまわり☆さんも同意見でした


販売するパンは栗抜きにするらしく


このパンを食べれた私は超ラッキーだったわ~♪


ここから長いので続きを読むからどうぞ↓


「ティラミスベーグル

DSC02117.jpg


ひまわり☆さんのベーグルはまぢ好み


食感と大きさが私好みなの♪


ひまわり☆さんのベーグルは何種類か食べてるけどこれHITだわ~♪


中に入っていたクリームチーズ?にテンションを上げた私でした


チーズ大好き~~



「ウインナーパン」


DSC02107.jpg


ウインナーパンが大好きなみわと相方


おやちなパンが大好きなワタクシ


お惣菜パンはほとんど食べることが無くてあまりわからないんだけど


中に入っているウインナーの味がまず重要らしく


このパンのウインナーは相方曰く最適らしいの♪ 


確かにスモークがきついとパンの味を損ねちゃうからね


バランスが良いこのパン


パンが美味しいだけにトマトソースまで美味しく感じて


さては何かこだわりの・・・?って思って聞いてみたら


「我が家はデル○ンテケチャップよ~」ってw


因みに我が家はカ○メw



「クランベリーとピーカンナッツ入りココアパン」


DSC02124.jpg

とってもラブリーなハートの形


もっとピーンと張った形だったのにチンしてしばらくしたらシワが


せっかくのパンが台無しの画像でひまわり☆さんごめんよー


ドライフルーツとかは苦手なワタクシですが


一口だけそのまま食べてみましたw


クランベリーの酸味とココア味がとっても合う~


けどやっぱりベリーの食感は苦手


なのでベリーはよけて食べましたwナッツ大好きなので


ピーカンナッツココアパンw


美味しかったー



そして前回のはらぺこで大好評だった


「バジルチーズパン」


DSC02111.jpg


チーズもバジル大好きだからね~ 


ではがぶっとな♪


DSC02116.jpg


ん~~~っ


ふわふわのパンにmameさん特製のバジルソースがうま~~(●´艸`)


ひまわり☆さんが今まで食べてきたバジルソースの中で


一番美味しいって言ってたけど納得(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


ナッツの粒具合が最高!このソース欲しい~


いろんなお料理に使えるけどこれ使ってガーリックラスク焼きたい!


話がちょいとそれちゃいましたがこれが今回一番好きなパンでした


そして


「自家製酒かす酵母バケのラスク」


DSC02099.jpg


エシレバター使用よん♥ ってお手紙に書いてあったんだけど


エシレよ!エシレ♪ 


普通のバターの大きさでは2000円位しちゃう高級バター


これまたテンションあがるっ♪ヽ(*´∀`)ノ


食べてみると・・・


ん~~~もったいなぁ~~い


こんな美味しいバケをラスクにしちゃうなんて~


噛むと味わい深いバケだってわかるの


そしてエシレバターのこれまた芳醇なお味


ってことは美味しいラスクって事だ(人´∀`).☆.。.:*・


ワインのお供に美味しく頂きました




お手紙には


忙しいから写真とか撮らなくていいからねって書いてあったけど


ブロガー魂がそれを許さなかった~(●´艸`)



ひまわり☆さん美味しいパンとおやつごっちゃまでした


また押し付けお願いしまっすw



あ、この美味しい可愛らしいパンを食べたい方は

日時   11/23(祝)  11時~  13時~  ※2部制

場所   アトリエharemi

住所   東旭川町豊田78-2 

電話   0166-76-2052


パンの他にも 梅ちゃん  mameさん の美味しいスイーツも並びます♪


詳しい詳細はひまわり☆さんのブログにて⇒ こちらから

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=美味しかった♪ - ジャンル=グルメ



<<今年も頂きました~♪ | Top | 元気の素届く♪>>



食べに行きたい!!
ただ、それだけ(笑)

美味しいの食べて寒さを吹っ飛ばしてくださいねー
2012/11/22 18:42 URL by とと [ 編集] Pagetop△
>ととさんへ

良いでしょ(笑)

美味しいもの食べて肉布団着ま~~す(●´艸`)
ありがとう♪
2012/11/23 21:09 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
忙しいから写真撮っちゃダメっていったのに~。
アップありがとう!!
そして星二つ半もいいの!?(笑)
宣伝もありがとう♪

クランベリーもドライフルーツってこと忘れていたよー。
拷問だったよね(笑)ゴメンネ(><人
実は、大きさバラバラはワザとでもあるの。
だからひとそれぞれ好みがあって面白い☆
ホント色々勉強になりました!ありがとう(≧▽≦)
2012/11/24 11:37 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

カメラ持つ手を止められなかった~w

ねね、堺まちゃあき風に読んでもらえた?(●´艸`)
三ッ星に届かない分はメールの批評どおりです

あ!やっぱりふぞろいのクランベリーは狙ってたのね~
そうじゃないかとも思ってたの
人それぞれ好みが違うからいろんなお店があっても
成り立つんだよな~なんて思うよね
ベリーはちゃんとよけて食べたから~w

いえいえ
個人的評価に耳傾けてくれてありがと♪

またおまちしてまーすw
2012/11/25 01:05 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ひまわりちゃんパンが郵送で届いちゃうなんてホント幸せですよね~☆

栗の評価みんな一緒だったわ(笑)

こうやって素直に評価してくれる友達がいることも本当に嬉しいし励みになりますよっ!
って私のパンじゃないけど~(^_^;)

見てるとまたひまわりちゃんパンが食べたくなったなぁ~

はらぺこ告知まで、 ありがとーございました☆
2012/11/26 16:52 URL by 梅ちゃん [ 編集] Pagetop△
>梅ちゃんへ

本と幸せ便が届いた~♪って
テンション上げ上げだったの(●´艸`)

そうだったのね~
栗の評価は満場一致だったのねw
自分の個人の評価でしかないから
これが正解って事は無いだろうけど
批評させてもらいました~
てかひまわり☆さんのパンを堪能したって感じで(●´艸`)
ほんと美味しかった♥

梅ちゃんのスイーツも待ってるよ~~ww
2012/11/27 20:51 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1271-11a55e63
» FC2blog user only
| Top |
