今年も頂きました~♪



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今年も頂きました~♪

今日は勤労感謝の日


当然の事ながら繁忙期の祝日も出勤です


日頃の感謝を込めて会社から今年も頂きました~ 
              ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


DSC02179.jpg

今年も ラ・ナチュレーブ の メイプルロールです

去年は同じ商品なのに作り方が変わっててガッカリで


今年はどうしよ・・・って思ってたんだけど


上司がHPでチェックしたらまた前のに戻ってるみたいだから


お取り寄せして確認してみよって取り寄せたら前のに戻っていたので


じゃ、今年もって事でこれに


でもクリームが少ないねぇって事でお値段アップして


増量していただきました~(●´艸`)


可愛らしいフイルム

DSC02182.jpg

ふわふわなのでカットするのが大変なの

DSC02185.jpg

わかるかな~?このふわふわな感じ


やっぱりこれだわ(●´艸`)


社長、ごっちゃまでした



そしてお店から「お召し上がりください」とこれが

DSC02163.jpg

ピカピカにて私が写り込んでおりますw


じゃーん

DSC02165.jpg

こちらを頂きました

DSC02170.jpg

栗の形をしているな~と思って割ってみると

DSC02173.jpg

栗がごろっと入っていました~


ふわっとした焼き菓子おいしー(●´艸`)


金色のパッケージのもちょっともらったけど


ガトーショコラみたいな感じでちょーうまでしたー


ラ・ナチュレーブさんごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<作りたい病発症ちうw | Top | 星☆ ふたつ半っですっ♪w>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1272-ab4cbafd
» FC2blog user only
| Top |
