作りたい病発症ちうw



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



作りたい病発症ちうw

お仕事の方が一時的に落ち着き

ちょっと気持ちに余裕が出ているせいなのか
        相変わらず毎日見る夢はお仕事の夢ですが

作りたい病発症中なのーー( ̄▼ ̄|||)

ケーキ・プリン・クッキー・・・・・ん~~~

でも週一しかお休みが無い今は家事が満載なのよね


我慢は体に良くないのでw

スーパーでお安くなっていたフランスパンを使って

ラスクを焼きました

DSC02142.jpg

これだとちゃちゃっと簡単に出来るしね♪

バター・グラニュー糖に練乳を混ぜたミルキーラスク

夜のリラックスタイムに赤の発泡ワインと

DSC02196.jpg

普段家で飲む時はワイングラスなんて洒落た物では飲みませんw

フランスパン一本で沢山の量のラスクが出来たけど

あっという間に無くなりそw


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<オーガニック♪ | Top | 今年も頂きました~♪>>



一度作り始めたら忙しくても作りたい病出ちゃう時あるよねー。
寝る時間削ってでも作り続ける時期ってある(-m-*)
太いフランスパンならばなおいっぱい出来ちゃうよね。
ミルキー味もおいしいよね♪
これは止まらないっしょ~w
2012/11/27 09:02 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
みい☆さんと真逆です
今は時間があるのに「作りたくない病」です(笑)
2012/11/27 15:24 URL by sino [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

そうなの~作り出したら止まらなくって
焼き型とかの道具拭いてちゃんと乾燥させてから
しまおうと思って出しっぱなしにしておいたもんなら
次の日また作り出しちゃうのよねw

今回はオーブンと天板のみだったのでセーフ(●´艸`)
ほんのりミルキー味はあっちゅう間になくなっちゃった

ぐるぐるでサクサクつくってねん♪


>sinoさんへ

あ~
sinoさん沢山作っちゃったから~(●´艸`)
春に向けて充電♪充電♪♪
2012/11/27 21:29 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
忙しいのに時間がないと想いは募るばかりですよねw
繁忙期、まだまだ続くんですか?

はらぺこの応援メッセージありがとうございました~♡
とっても嬉しくて、心強かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/11/27 23:00 URL by mame [ 編集] Pagetop△
>mameさんへ

そうなの~
想いは募るばかりなのよw
でね、作っちゃうとストレスからくる「食べたい病」で
片っ端から食べちゃいそうで怖いので・・・ってのもあるのw

繁忙期は年末までなんだけど
精神的に辛い時期は越えたと思うので
も少し頑張ります

応援したくなる素敵なみんなv-343
今後も期待してるよ~♪
2012/11/28 21:53 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
みいさん。
お元気そうで何よりです^^/
僕も元気ですよ~^^/
2012/12/01 03:06 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
>ゆーじさんへ

なんとか元気ですw

ブログ更新ずっとされてないので
心配しておりました
お元気でなにより♪
2012/12/03 20:55 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1273-b2b8e081
» FC2blog user only
| Top |
