今日のおやつ~ 味覚等 さくらんぼの詩 編



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


おぉ~~ 久々に使うこのフレーズ~ww


毎日おやつはしっかり食べてるんですけど


写真撮ってはお蔵入りな毎日でございます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


えっと、今日のおやつですが


仕事中上司が喉の調子が悪いと言うことでこれを出したお向かいさん


そしてその袋に目が釘付けになったワタクシw


DSC02222.jpg


小学校の頃遠足のお供だった大好きなキャンディー


前に食べたくなって市内のお店探したんだけどなくってねぇ


お取り寄せまでして食べたのよね⇒その時の記事


この袋を見たときの私の目の輝きようったら


相当キラキラしてたんだろうな(●´艸`)


袋ごと頂いちゃいましたw


食べると一気に気分は小学生なワタクシでした(●´艸`)フ゛ハッ


そして昨日このお菓子の話をしていて


私も好きなの~って言ってて


今日出社したら机にこっそり置いてありました


DSC02223.jpg


食べだすと止まらないんだよね(*≧m≦*)プププ


ゆきえちゃんごっちゃまでした



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<ぐるぐるしてますw | Top | オーガニック♪>>



わぁ~懐かしいっ
私もこのキャンディー大好きだったなぁ!
しかも今じゃ普通だけど、小さいときは袋をジィーって留めるpackage少なかったから(笑)それを閉めるのも好きだった~ プププっ

コーンのも一時ハマって~そうそう食べ出すとその軽い食感に止まらなくなり一袋食べちゃうんですわ(^^ゞ


子供に戻って無邪気な時を過ごしたい(笑)
2012/12/05 14:50 URL by 梅ちゃん [ 編集] Pagetop△
>梅ちゃんへ

ここにもいた~♪さくらんぼの詩ファンがw
そそ、今じゃジッパー付は当たり前だけど
当時は少なくて私も楽しみだった♪同じ同じ~♪
って梅ちゃんより全然お姉さんな私だと思うけどw

コーンは気がつけば袋が空・・・って感じだよね(●´艸`)ヾ
会社で一気に一袋はまずいかと思いうちに持って帰ろうと思ってたのに
忙しくバタバタ帰ってきちゃって2日連続忘れてるしw

カロリー気にすること無く
子供のように無邪気に一袋♪w
2012/12/06 00:32 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
そうそう、これうまいんだよねー!
野いちごの小道だっけ?あれも好きだった。
で、クリームソーダーはそんなに好きじゃないの(笑)
しばらく食べていないわぁ~。
探してみよっと(-m-*)
これカロリーみちゃダメな飴だよね(笑)

このコーン系もヤバイよね。
久しぶりに今日のおやつはと申しますと・・・
見れて嬉しかったよ。ププ。
2012/12/07 18:01 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

そそ!野いちごのなんちゃらwもうまいよね~♪
私もクリームソーダのはあまり好きじゃないw
探しても無いとかってなるとなお更食べたくなるのよね
んで、意地で探すの(●´艸`)

今日のおやつはと申しますと・・・
すっかり忘れるとこだった~~w
2012/12/10 21:50 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1276-e84ccee8
» FC2blog user only
| Top |
