もうもうしてました



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



もうもうしてました

今朝、出社しようとシャッターを開けて外に出ると

さびってか 痛っ( ̄▼ ̄|||)

外気は・・・

DSC02229.jpg


マイナス5℃


それだもん痛いわけだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


これからまだまだ寒くなるので序の口ですが・・・はぁ・・・



車を走らせるとこんな景色が広がっておりました~

          <画像をクリックすると大きくなります>
DSC02233.jpg


けあらしで もうもうですw







FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=日記



<<カジカのこっこ♪ | Top | つるつる♪でっす♥>>



幾分ムリヤリ もうもう感 出してないですよね?笑
2012/12/11 23:44 URL by 茶葉 [ 編集] Pagetop△
陸っ子なので「生けあらし」見てみたい~
2012/12/12 07:33 URL by sino [ 編集] Pagetop△
すんごい寒そうなのが伝わってくる画(^^;)
昨日あたりからまた一段と寒くてたまらん!とか思っちゃってる関東人ですが…マイナス○度なんて見ないもんなぁ~(^。^;)
やっぱり、そちらは暖房つけてないと家の中でもマイナスになっちゃうんですか?
2012/12/12 20:02 URL by ポポロン [ 編集] Pagetop△
>茶葉さんへ

この方がより伝わりやすいかと思って~(笑)


>sinoさんへ

これはかなり幻想的ですよ~♪

見た感じ半端なくでかい大浴場みたいで
もしかしたらあったかい??e-224って錯覚に
陥ります(笑)


>ポポロンさんへ

伝わった?v-352
ポポロンさんがここに来たらかなり驚く温度だと思うよ
因みに今日の出勤時の気温は-6度・・・v-356

暖房をつけないとマイナスにはなってないけど
朝はかなり寒いの
一番冷える2月には2度とかになってる日があって
内窓の隅っこが凍ってる時があるよ(笑)

2012/12/13 20:58 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1278-15f98071
» FC2blog user only
| Top |
