カジカのこっこ♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



カジカのこっこ♪

カジカのこっこ


DSC02259.jpg


んまっ

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=美味しかった♪ - ジャンル=グルメ



<<Merry Christmas ♪ | Top | もうもうしてました>>



海の町だから、何でも海産物は美味しいのは確実だろうなー☆
もりもりご飯が進みそう(^^)

先日ははらぺこメンバーに美味しいプレゼントありがとうございました!!
いつもみい☆さん美味しいものいっぱいで羨ましい☆
2012/12/18 09:31 URL by 梅ちゃん [ 編集] Pagetop△
食べたことないです~。
どんな味なんだろー。

プレゼント、ありがとうございました~♡
いつももらってばかりで申し訳ないです~。
今度は送りますからね~♪
2012/12/18 23:07 URL by mame [ 編集] Pagetop△
>梅ちゃんへ

活きてるのが届いちゃうおうちなので
舌も体も肥えすぎっww
これがあればおかずいらずでご飯2杯は軽くいけちゃうの~♪

いえいえどういたしましてv-352
ってそんなたいしたものじゃないってば(´∀`;
って梅ちゃんの周りも美味しいものでいっぱいじゃないの~~
羨ましいってv-343


>mameさんへ

見た目はとびっこに似た感じだけど
全く違うお味で私の姉は魚卵系全然ダメなんだけど
何故かこれだけは食べれるのw
一度食べたら病み付きになる味よ♪

プレゼントなんてたいそうなものでもないですけど(´∀`;
どういたしましてですv-352
送ってくれるの??
気長に楽しみにしてる~~v-343
2012/12/19 23:42 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
こ、これは何の卵なんですか?あの、かじか?
2012/12/21 08:25 URL by ら~♪ [ 編集] Pagetop△
>ら~さんへ

そう!かじかよ~^^
これね→http://www2s.biglobe.ne.jp/aikeikai/zukan/isokajika.htm

2012/12/21 21:39 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
かじかのこっことは珍しいー!
山の地域ではまず見ないよね~。
やばいね、ご飯がいくらあっても足りない・・。
チビ産むまでは夜は炭水化物控えていたけれど、もうダメさー。
ご飯がうまくてねぇ~♪

みい☆さんこないだはありがとう!!!
美味しくいただきましたー(≧艸≦)
2012/12/21 23:07 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

そうなんだー
内陸ではかじかのこっこって見かけないのね
私の場合かじかを捌く所から始まっちゃうんだけど
いっぱい入ってた時はラッキー☆って感じですv-343
てんこ盛りにこっこ乗せて食べるご飯は最高よ~♪

美味しく食べてもらえて良かった☆
年内に追加しとくから~v-352
2012/12/23 23:04 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
日本酒が進みそう(笑)

お礼が遅くなりましたが
ひまちゃんから「プレゼント」頂きました
ありがとうございます
大好きな食べ物で嬉しかったです☆
2012/12/26 12:50 URL by sino [ 編集] Pagetop△
>sinoさんへ

あ!絶対進みます(笑)
間違いなく進みます(爆)

いえいえどういたしまして~♪
大好きな食べ物って喜んでもらえて良かったv-343
こちらも日本酒進むよね?w
2012/12/26 23:00 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1279-50aa25e8
» FC2blog user only
| Top |
