かつての輝きを取り戻すエイジングケア美容液



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今回 かつての輝きを取り戻すエイジングケア美容液【リペアジェル】


が届きました


DSC02212.jpg


素敵な容器


DSC02215.jpg


防腐剤が入っていないこの商品


使用期限があるんです


DSC02216.jpg

植物由来で水油を一切使用しない美容ジェル


ワンプッシュして感触を試してみると


今まで使用した事の無い感触


DSC02217.jpg


ジェルと言えばスルスル~っと伸びて浸透するんだけど


これはお肌にのせると温かくて重たい感じ


なじませていくと伸びる伸びる~


使ってみて数日なのではっきりと効果がわからないんだけど


ここのところ手が荒れ放題でハンドクリームをつけてもつけても


良くならなかったのが2日目にはびっくりするくらい改善されてたの


こりゃお顔も期待できそうだわ~


リソウファンページファンサイト参加中

★リペアジェルトライアル★

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=ヘルス&ビューティ - ジャンル=ヘルス・ダイエット



<<今年もありがとう 2012 | Top | Merry Christmas ♪>>



高級感あふれるデザインねー。
お肌にめちゃめちゃよさそう!
ちょっとだけ良くなったけれど、乾燥しているから化粧が浮いて浮いて~~(>へ<;)
手もさ、ちゃんとハンドクリーム付けた方がいいのわかっているんだけど、
後回しになってガッサガサ。
手も首も年齢が出るなんて言うけど、ヤバイわー(汗)

みい☆さん今年も一年ありがとうっ。
また来年もよろしくです♪ よしお歳を(*^▽^*)ノ
2012/12/30 07:33 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
今年はアソビには参らせていただいておりましたが
中々お話しをすることなく帰る日々でした。
自分のブログもね、月刊誌のようでしたし。

それでもちょいちょい覗いては
また好い物食べてるぅぅなんて思ってました。(笑)

こんなペースかもしれませんが来年も遊びに参ります。

ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

e-78
2012/12/30 19:05 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
我が家にも1か月ほどまえにきたこの商品。
毎日使い続けてますがお肌の乾燥はまったくなくなり、モッチリしてます~☆


今年は、ひまわりちゃんのお陰でみー☆さんにも出逢うことが出来て、ブログにお邪魔し、しかもいろいろと美味しいものをご馳走になりすごく嬉しかったです(^_-)

来年もぜひぜひブログお邪魔させてくださいねー!

家族でよいお年を~
2012/12/31 11:15 URL by 梅ちゃん [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

そうなの~高級感あふれて高級なの~w
乾燥の季節なので活用させてもらってるんだけど
しっとりよ~~♪
製造元が芦別なのよ北海道で作られてるってわかると
親近感がわいちゃう単純な私w

お肌の曲がり角何回も曲がっちゃってるから(汗
ここで軌道修正~w

こちらこそ今年もありがとう♪
来年もよろしく~v-343


>kamoさんへ

わたしの方も同じくでした~(汗)
なが~くブログやってるとそんな感じなんですよね
更新されると安心したりねv-352

私もそんな調子ですが来年もよろしくお願いしますねv-343


>梅ちゃんへ

梅ちゃんと同じ時期に届いたの
ブログみて「おっ!梅ちゃんもだ~♪」って思ってたよ
なんとも不思議な感触だけど効果ありそうだよねv-352

ほんとひまわり☆さんのおかげで出会うことが出来て嬉しかった♪
こちらこそ来年もよろしくねv-343
2012/12/31 20:36 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1281-907e8be8
» FC2blog user only
| Top |
