今年もありがとう 2012



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



2012年も残り数時間となりました


今年はみわの小学校卒業 中学校入学で


生活のサイクルがちょっとかわったりでしたが


みわの更なる成長振りにニッコリな年でした



今年の後半精神的に崩壊寸前で


このまま倒れるんじゃないかって思う時も何度かありましたが


周りにいる方たち・ブロ友の支えや


遊びに行かせて頂いているブログ記事に癒され


無事過ごす事が出来ました


お付き合いして頂いた方々


このようなブログを楽しみに訪問してくださった方達に感謝です


今年の締めくくりは頂いたスパークリングのロゼで弾けますw


DSC02282.jpg


こんなワタクシのブログですが


来年も今年同様お付き合い頂けたら幸いだと思っています(*^-^*)


皆さんも良い年を迎えられますように


今年もありがとう




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<あけました~(*^▽^*) | Top | かつての輝きを取り戻すエイジングケア美容液>>



おめでとうございます
今年も宜しくです☆

頂いた「数の子」で日本酒飲んでます(笑)
2013/01/01 15:14 URL by sino [ 編集] Pagetop△
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ゆっくり出来ていますか~!?
2013/01/01 23:04 URL by ら~♪ [ 編集] Pagetop△
>sinoさんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくです♪

おっ!
駅伝観戦しながら 日本酒と数の子ですか~?(笑)
明日と明後日もですかね?(大学駅伝)
駅伝ってドラマがあって私も好きです♪


>ら~♪さんへ

こちらこそ今年もよろしくです♪

ゆっくりしすぎで起きてる時間が少ないわ~w




2013/01/02 00:16 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1282-bcddc227
» FC2blog user only
| Top |
