『2Weeks Set』毛穴・角質オフ!お肌うるうるセット



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



去年の暮れに

お風呂でのケアは綺麗の原点

エミュールさんの新商品『2Weeks Set』が届きました


クリスマスパッケージのかわいい商品です

おぉ~~う!クリスマスプレゼントぉ~~

DSC02276.jpg


開いて見ま~す! 豪華な3品


DSC02278.jpg

<クリックして大きくして見てね>
img59575792.jpg


<無添加石鹸サボン・ド・セサミ>
熟練の職人による手作りの超洗浄、超保湿の美容石鹸♪
なんとエミュールミネラルバスパウダーも配合されています

DSC02294.jpg

ローズウッドの香りがとても癒される~~


この香り好きです


中に入っていたネットで泡立てるとこんな感じでふわふわ


洗い上がりはしっとりでツッパリ感なし!肌もつるつる♪(* ̄ω ̄)v


DSC02298.jpg 


<ピート洗顔パック>
植物性の泥の力で毛穴やT-ゾーンをやさしく落とす。
洗い上がりあとのお肌のなめらかさを実感してください。 

DSC02367.jpg


ゴールドチックな泥パック


お化粧をクレンジングで落としてタオルで拭いてから肌に伸ばし


3分パックして泡立てながら洗い流すと・・・


これまたつるつる~~


DSC02390.jpg


つるつるになってお風呂楽しい~~♪ヽ(*´∀`)ノ


<エミュールミネラルバスパウダー>
天然ミネラルと11種類の植物エキス配合の
お風呂で全身浸かる美容液のような入浴剤。

DSC02402.jpg

これを入れたお風呂に入ると体の汚れが落ちつるつるに


ごしごしして肌に負担をかけることが無いんです


素敵なセットですよね


素敵女子へのプレゼントや自分へのご褒美に嬉しいセットでした


バス用コスメティックス エミュールファンサイト参加中


株式会社エミュール楽天市場ショップ/エミュールミネラルバスパウダー

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=ヘルス&ビューティ - ジャンル=ヘルス・ダイエット



<<ちょいと遡りますw | Top | 体重計がこわ~い(*T▽T)>>



みいさん♪

おひさでしたー
みいさん地方、今年は警報よく見ますよね(-_-;)
旭川も札幌も除雪状態がわるく、毎日ひやひやの運転です

おそくなりましたが今年もよろしくおねがいします
2013/01/10 21:20 URL by ゆてゆて [ 編集] Pagetop△
クリスマスプレゼントってこれだったのねー☆
体ゴシゴシしなくてもいいだなんて気になるぅー。
全身エステして、温泉浸かって、マッサージしてもらてって、
これが今のささやかな夢だわ~w

遅れちゃったけれどことよろですー♪
2013/01/10 23:10 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>ゆてさんへ

ほんとにおひさー
心配してたのよ~v-356
新年のご挨拶が出来てよかった♪
こちらこそ今年もよろしくねv-343

そうなのよ
みい地方毎度警報なのよv-356
うちが吹っ飛ぶかと思うくらいの風だったり
道がなくなっても除雪が間に合わないほどの雪が降ったりで嫌になるわ
冬の運転はほんとに嫌よね
お互い事故の無いように気をつけようね☆


>ひまわり☆さんへ

えっと・・・このほかにもまだクリスマスプレゼントがあったのよ~v-343
せっかくだからそのうち書かなきゃね

いや~いいね~~
全身エステに温泉にマッサージ・・・
エステなんてやってもらってるうちに完璧寝るからねw
至福のひと時~~♪
これで心もマッサージされちゃうのよね

こちらこそ今年もよろしくです♪
2013/01/11 21:36 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1284-2e96185b
» FC2blog user only
| Top |
