ちょいと遡りますw



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



ちょいと遡りますw

去年のクリスマスに頂いていたプレゼント


忘れないように書いておきたいと思います(o^∇^o)


イブもお仕事だったワタクシ


社長がランチをご馳走してくれると言うことで


事務所みんなでゴチになりました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


私は海鮮丼

DSC02313.jpg

私のお向かいさんは ミックスフライ

DSC02310.jpg

みんなでつつくのにザンギも追加~~♪


これ美味しいの~~

DSC02311.jpg



まだまだあります(*^ー゚)v



そして上司からクリスマス用に好きなの選びなさいと言われ注文していた


ケーキとチキンレッグとバケサンド

DSC02316.jpg


濃厚なチーズケーキはコーヒーとワインにピッタリでした


DSC02329.jpg


そしてオシャレなバケサンドこれ美味しかった~


121224_175313.jpg


「来年は無いぞ~w」って言いながら毎年買ってくれる上司


今年もおねがいしまっす( ̄∇ ̄*)b


そして前にお試しして私もみわもすっかり気に入ったこの商品 


ピュールサボンMg

DSC02418.jpg


みわにプレゼントしようと楽天さんで注文したら


ショップからクリスマスプレゼントにこちらを頂いたの~

DSC02334.jpg


買うと3000円ぐらいしちゃう商品なんだけど太っ腹~~w


早速使ってみると肌はさらさらでピーンと張ってる気がするの

DSC02339.jpg


普段絶対浮気なしで同じメーカーさんのものばっかり使ってるけど


こうしていろんな商品使うのも良いね~


ここの商品はかなりお気に入りです


気になる方はこちらからどうぞ↓






そしてるんばさんからこちらを

コスメデコルテAQの洗顔フォームとエスプリークの目元美容液

DSC02347.jpg

デコルテのAQなんて高価で手が出ない商品そして目元が気になってきた


コスメ大好き女にはちょーうれしーーー!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


勿体無くてまだ使えずにいますw


るんばさんありがとね



そして毎年スワロを送ってくれるお友達からはトナカイさんが


なんともめんこいこの表情


今もお部屋に飾ってありますよ(*^-^*)


DSC02271.jpg


皆さん沢山ありがとう

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=クリスマス - ジャンル=日記



<<色々ありすぎました( ̄▼ ̄|||) | Top | 『2Weeks Set』毛穴・角質オフ!お肌うるうるセット>>



わたしもこのザンギつつきたい~
2013/01/19 18:38 URL by ゆてゆて [ 編集] Pagetop△
社長太っ腹~
そういう会社で働きたい~(笑)

なんてっ
皆さんが毎日頑張っているからのご褒美ですよね~☆

2013/01/23 15:52 URL by 梅ちゃん [ 編集] Pagetop△
ほんっと優しい社長さんだよねー☆
忙しくても頑張る気が起きるね!

美味しい海鮮丼食べたーいっ♪
2013/01/24 04:44 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>ゆてゆてさんへ

見た目でもおいしそうなのがわかるしょ?♪


>梅ちゃんへ

ほんっと食べ物には不自由ない職場よ~♪

食いしん坊にはたまらんっww


>ひまわり☆さんへ

飴とムチかしら?w

てかご褒美的な感じなんだけどねv-352

2013/01/24 21:36 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
みい☆さーん!すっかりこちらにコメントするの遅くなってごめんなさい(´Д` )
たまにチラッと覗いてたんですけどね(T_T)
引越してやっとコメントできてます♪
また会えずに離れてしまってさみしいけど、ブログ楽しみにしてますね(b・ω・d)
いつも美味しいものをありがとうございました♡
2013/01/27 08:55 URL by mame [ 編集] Pagetop△
4年ぶりの訪問です (*^_^*)

いい社長さんですねっ!

ランチがこんなに豪華って すごい

皆さんもいい仕事をしているからでしょう!!
2013/01/27 19:52 URL by たろまま [ 編集] Pagetop△
>mameさんへ

いやいやいいのよ~(*^-^*)
てか私も読み逃げばっかりで行ってらっしゃい出来なくてごめんよ~(゜-Å)
色々ありすぎて・・・ 

少し落ち着いたかな?
関東でのブログ私も楽しみにしてるよ~♪
こっちの食べたいものがあったら言ってね☆
物々交換で(●´艸`)


>たろままさんへ

4年ぶりでしたか~
いらっしゃいませ♪

またいらして頂けて嬉しいです(*^-^*)
前のブログの更新がずっと無かったので止められたんだな・・・って思っていたんですよ

確かにランチに海鮮丼は贅沢ですよね
はい!去年はみんな身を粉にして働かせて頂きましたので~~(笑)

2013/01/28 22:17 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
時々読み逃げで時間がなくてごめんね~

アップありがとさんですv-425

ランチの海鮮丼、ホント本場の海鮮じゃ、どんなに美味しいかって想像しちゃいます。

夫の故郷、函館に行った時、宅配寿司でさえ関東のそれとは比べものにならない位美味しかったからv-9

目元はキニナルお年頃よね。
私もアイクリームとか使い出してます。
頑張って若さを保ちましょv-266
2013/02/02 23:14 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ

いえいえこちらこそ読み逃げでごめんよ~v-421

ここに住んでるとさ海の幸に口肥えちゃって
普通なものでも満足できなくなってるのが怖いの~~v-407v-356
北海道の内陸に住む人も
やっぱり海沿いのおすしとかはぜんぜん違うって言うのよね
海の幸にはとことん恵まれてますわv-343

プレゼント本と嬉しくてコスメ大好き女は
眺めてるだけでニヤついちゃってるわw
目元がきになるお年頃なので
これ使って若さ保つわ~♪
2013/02/03 19:38 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1286-3a01ca43
» FC2blog user only
| Top |
