色々ありすぎました( ̄▼ ̄|||)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 

スポンサーサイト


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



1月に入り

今年はいい年になりますように


なんて思っている矢先お正月早々ボイラの故障


幸先悪っ


その数日後洗濯機が壊れ


買い換えた翌日父が倒れもしかしたらそのまま・・・・なんていう状態に


そしてその翌日相方ぎっくり腰で動けなくなる


その2日後ワタクシ・・・追突される・・・


ぶつけられた瞬間 


「マジカヨーーー
   こんなにいっぺんに悪いことばっかり起こるかー。+゚(゚´Д`゚)゚+。 」


って感じで心砕け


精神状態は最悪


そしてしっかり鞭打ちに・・・


ぶつけられた相手は誠意の無い人で


腕や首が痛むたびに腹が立って腹がたって


人間色々ですね~



やっとこ精神的にも落ち着き


父の病状も長くはかかりますが回復傾向なので


今年の災難が1月に集中したんだと思い


2月からは平和に過ごせることを祈るばかりです





FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<おやつ撒き~♪(●´艸`) | Top | ちょいと遡りますw>>



うわぁ、これは大変・・・お気の毒です。

1年の厄払いということで二月からはググッと↑のでは
ないでしょうか。

ギックリと鞭打ちが心配ですね。
ゆっくり、しっかり治してください。
誠意の無い方なら遠慮なくガッポリ頂いちゃいましょう。

お大事に。
2013/01/30 00:08 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
みい☆さん
いろいろ重なったねー
これは落ちるね
わたしも、おととしあたりからついてなかったなーって振り返って、なにげに細木和子の本を立ち読みしたら大殺界だったの。。。しかも今年いっぱい(笑
普段は占いとか統計学にはあまり興味ないのだけど、さすがにそうなんだーと納得したり。。。
お父さんもいい方向にむかっていてよかった!
鞭打ち大丈夫??あてられた相手が悪いと
最悪だよね
わたしも追突を数回されているの。
鞭打ちはしっかり治してねー結構ながびくよね。。。
うんうん、一月に集中したんだね
二月からは運気アップだね・・

2013/01/30 10:55 URL by ゆてゆて [ 編集] Pagetop△
みい☆さん大丈夫?(ノ△`。)
ずいぶん重なっちゃったね・・・・・。
気持ちもあがるの時間かかっちゃいそうだけど元気だしてね。
お父さん大変だったのね(ToT)
でもホント回復へ向かって良かったー!!!
首もあとからヒドくなったりするから・・。
しっかり病院代とかもらって治してね!
誠意のない人なら遠慮はいらんっ。腹立つね~(`ε´)

私も細木和子の気になって立ち読みしたんだけど、
怖くてちらっとだけしか読めなかった(汗)
私も普段あまり占いとか信じないけど、落ちること多いし色々見ちゃったー。
で、いいことだけ読んで悪いことはシャットアウトで(笑)
逆に私は不注意で気持ちミラーを軽くコツンと当ててしまったのだけど、
そこまで怒る!?ってぐらいオバサンに超キレられたり、、なんか後厄って感じ。
うんうん、来月からは運勢きっと落ち着くハズ。
皆でがんばろうね!

2013/01/31 09:57 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
これだけ悪い事が続くと、精神的に落ちるの無理ないですv-409

洗濯機は仕方ないとして…
(我が家も実は去年、テレビ、電子レンジ、炊飯器、冷蔵庫、と買い替えましたv-393

お父様、相方さんの容体、みい☆さんの鞭打ち…
時間かかると思うけど、みわちゃんに何もないのがせめてもの救いだったのかな。
みわちゃんも心痛めてるよね。

お大事に…無理しないでねv-388
2013/02/02 23:26 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
あらら、どこでぶつけられたの~~?今年は道路状態も異常だよね~何回ハマってる車助けた事か、、、
2013/02/03 01:50 URL by たんちゃん [ 編集] Pagetop△
>kamoさんへ

お返事が遅くなりごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

本と災難続きの1月だったので
これからの11ヶ月は悪いことが無いと信じるばかりですわ

鞭打ち結構長引きそうな感じなので
良くなるまでしっかり病院へ行かせていただきますわ

そしてしっかり頂きますw

お見舞いコメありがとうv-352


>ゆてゆてさんへ

お返事遅くなってごめんよ~

鞭打ちのせいで肩こり・頭痛・目の疲れが酷くてねv-356
少し良くなってきたかな~?なんて思うけど
また酷くなったりで長引きそうな感じですv-356
こんだけ重なると精神的にもキツかった・・・

占いとかって当たってると今度はそれが気になっちゃうから
見ないようにしてるの
基本的には信じない方だからなお更なんだけどね

ゆてさんも追突経験者なのね
私はこれで2回目なんだけど
今回の方が衝撃少なかったんだけど
鞭打ち症状は長引きそうです
でも元気ですw

心の方のケアはまたこまめさんに癒されて頑張るから宜しくです☆

お見舞いコメありがとうv-352


>ひまわり☆さんへ


本と重なった~v-356
これ以上何があるの~?って本と凹んだし怖かった(泣
眠れない日も続いたりで精神的にもキツかったけど
やっと元気も出てきたよ

父上は普通の状態とはまだ程遠いし
爆弾しょっちゃった感じだけど
本人も頑張ってるから母上と共に頑張るわ~

鞭打ちは長くかかりそうな感じ・・・
ぶつけてきた相手は本と誠意が無くてね
世の中いろんな人がいるな~って思ったわ

この事故に関してもしゃべりだしたら止まらないくらい
色々なことがあってさ・・・

ま、とりあえず落ち着いたので
2月からは心機一転って事で頑張ろうと思います(*^-^*)

お見舞いコメありがとうv-352


>るんばさんへ

体の調子は悪いわ、精神的には落ちるわで
本と嫌な1月だったの・・・

機械類とか物とかは買えば済むけど
人間はそうはいかないからね~
そうだね
みわになにかあったら本と精神的に崩壊しちゃう・・・

父上の事に関してみわは相当泣いて
みわの悲しむ姿見て私も辛かったりだったけど
色々と落ち着いてきたので
反対にこれで済んで良かったのかななんて思うようにしてるの

無理しないように治療しながら頑張るね~(*^-^*)

お見舞いコメありがとうv-352


>たんちゃんへ

上のサツドラのことろでドーンと(泣
路面がつるつるで止まれなかったみたいなんだけど
「いや~滑っちゃったもね~」って・・・・
その前に「ごめんなさい」か「すいません」だろうが!って感じ
怪我ありませんでしたか?の一言も無く
反対に私が聞いたっちゅうのw

今年の道路状況本と悪いから車の運転が嫌だよね・・・
埋まったらよろしく~w

コメありがとv-352
2013/02/03 20:50 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
大変遅れ馳せながらですケド…

それはそれは、みい☆さん、とんだ災難続きだったなぁ!と思う反面、壊れた物が買い替えれば(または修理すれば)よい物だったり、お父様が快復に向かっていたり、みい☆さんも命に別状のない怪我で済んでよかった!と、『不幸中の幸い』も感じました。当事者でないからそんなふうに思えるのかもしれませんけど。私が災難に遭うと自分にいいきかせるのは「これくらいで済んで良かった」なので(^^;) そうでも思わないとやってらんね~よ!!が本音ですけどね。

いや、現実的な話、鞭打ちは後々まで辛くなるっていいますから、お大事になさってください。
それにしても、事故の相手に誠意がなかったのが一番堪えるかも。
たまたまですけどね…今布団の中でナカナカ眠れずにイロイロ考え事をしてまして…両サイドからイビキが鳴り響く暗闇でスマホいじってるって状況でして(^^;) 過去に遭遇した「誠意のない人」「思いやりのない人」「自己チューすぎる人」たちのことを思い出し、怒り+呆れ+悲しさ+疑問+溜め息etcに悶々として過ごしていたところです。
だから尚更、その「誠意がない」事故の相手を想像できちゃって。嫌ですね、気持ちの良い対応ができない人って。

本当にお大事に!
2013/02/18 00:23 URL by ポポロン [ 編集] Pagetop△
>ポポロンさんへ

災難続きだったけど
ポポロンさんの言う通り命落とさず済んだだけよかったと思わなきゃいけないなって思ってるの
もしかしたらこれ以上悪い状況だったかも・・・って思うとなお更ね
物の代わりはいくらでもあるけど
体の代わりは無いからね~

なんかポポロンさんのコメ見て心に沁みたわ

本とポポロンさんとは考え方が似てるな~
特にぶち切れポイントが似てる(●´艸`)

精神的苦痛って本とキツイ
事故当初痛みで眠れないと悶々としてきちゃってね
当たり前が当たり前と思えない非常識な人
年齢問わずいるんだな~ってつくづく思ったわ

体の方は徐々に良くはなってきてるけど
長くなりそうな予感だけど前向きに頑張るわ

お見舞いコメありがとう♪

2013/02/19 23:10 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1287-b657249a
» FC2blog user only
| Top |
