おやつ撒き~♪(●´艸`)



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=





一月から居座ってる鬼


退治できたかな~


DSC02446.jpg


まめ撒きと言うよりもおやつ撒きw


小さい頃からこうして撒くまめ撒きが大好きでした


1月から居座っている鬼


追い出してやりました~  ゜・.:\(^∀^*)ヽ□それっ♪


鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=節分 - ジャンル=日記



<<お刺身づくしです♪ | Top | 色々ありすぎました( ̄▼ ̄|||)>>



ホントにえらくいろいろ重なっていて、あたしが整理できなくて(/_;)オイオイ
皆様の体調はいかがですか?まだまだ寒いけど明日からは春。心機一転、みい☆さんがふつうの生活ができることを祈っています。
2013/02/03 23:39 URL by ら~♪ [ 編集] Pagetop△
うんうん、鬼は外ーーーーっ*(ノ ̄ー ̄)ノ ⌒~
福は内ーーーーーヾ(=^▽^=)ノ
退治じゃーっ!
2013/02/04 09:51 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
私も子供のころおやつまきでしたよ♪
チロルチョコと、銀色の包のたくさん入ったチョコをよくまいてました~^^

退治できてよかったですね(。・ ω<)ゞ
2013/02/04 13:42 URL by mame [ 編集] Pagetop△
>ら~♪さんへ

本と色々あったのーv-356
んで、しなくてもいい喧嘩とかもあったりで
本とグッタリ
まだこれから色々な問題にぶち当たると思うけど頑張るわ

ありがとね☆


>ひまわり☆さんへ

退治できたと信じて頑張るわ☆

後は福の神が~♪
宝くじ買ったら当たるべかw


>mameさんへ

mameさんちもおやつまきだったのね~♪
銀色の丸いやつね
うちもまいたまいた(≧∇≦)

多分退治できたと思うんだけど・・・・( ̄∇ ̄;)
2013/02/06 22:59 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
オヤツまいたまいたー
弟と豆より、飴とかお菓子を奪い合って拾ったわー☆
鬼でていったね
バンザーイ!!
2013/02/07 20:20 URL by ゆてゆて [ 編集] Pagetop△
>ゆてゆてさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-356
ゆてさんとこも撒いた?
うちも豆よりおやつの方がとりあいだったよw
人数分しかまかないアイスとか(そんなのも撒くかっw)
みんなで分け合ったけどね

鬼は出て行ったと思うよ☆
2013/02/12 21:32 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1288-d74edaf6
» FC2blog user only
| Top |
