2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



重ねました

本日ワタクシみい☆は一つ歳を重ねました


ここ数日悪天候が続く北海道ですが


朝から青空が見え


私のお誕生日っぽくないな~なんて思ったりw


何せ私の生まれた日は吹雪で


2/23は毎年お天気が悪い傾向にあったのもので・・・( ̄∇ ̄;)

DSC02520.jpg


日付が変わってちょっとしてからお祝いメールが来ていて


今日一日TELやメールで沢山お祝いしていただいて


幸せ者だなっって思いながら一日を過ごしました


それと同時に私がこうして今存在しているのは父上母上のお陰で


感謝だなって思う一日でもありました


DSC02524.jpg


今年もこうして健康にお誕生日を迎えられた事と


温かい人達に囲まれて過ごせていられる事に感謝です


どうもありがとう

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ 坂角総本店 東京天富良 編 | Top | 今日のおやつ~ 小樽あまとう ビッセのブッセ編>>



お誕生日おめでとうv(≧∇≦)v
(で、イイよねww?)
確かにこの時期の晴れ間って貴重って言うか、
青空見た日にゃ、本当に嬉しくなっちゃうよね♪
このところ苦労しているし、きっとお天道様もキラリと(~_~)

ワタクシ的には、ブログ始めた頃からのお付き合いになる、
みい☆さんに、こうしてまた、お祝いコメントできる事が何より嬉しいです。
お互い良い歳にしましょうね(= ̄∇ ̄=)

2013/02/23 23:01 URL by マー [ 編集] Pagetop△
お誕生日おめでとうございます。
キレイな空は
キレイな心のみぃさんを映し出しているのでしょうね。

ご無沙汰していましたが
おめでとうが伝えられて良かったー
2013/02/24 21:58 URL by イヴまま [ 編集] Pagetop△
みい☆さん♪
お誕生日おi-175i-175i-175i-175
2013/02/24 22:58 URL by ゆてゆて [ 編集] Pagetop△
お誕生日、おめでとうございます。

今年も美味しいものがいっぱい寄ってくるように
お祈りいたしております。

ご紹介、楽しみにしております。
2013/02/24 23:16 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
わぁー!私としたことがぁぁぁぁぁーー!

2日も遅れてしまってごめんね(ノω-。)
お誕生日おめでとうーーーーーv-344
今年は落ち着いたお天気だったね☆
毎年荒れたお天気だと逆に晴れるとちょーっぴり残念だったり思わない?私ちょっとだけ思うの(笑)
でも青空見えるとすごく嬉しいよね♪♪
また一年ステキに歳を重ねられますように(≧▽≦)ノシ
2013/02/25 19:06 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
遅れたけどお誕生日おめでとうございます♡
2月生まれさんだったんですね~♪
2月22日とその周辺、私の友達に多いかも~^^
ミニタルト、かわいい♡
2013/02/25 20:35 URL by mame [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

>お誕生日おめでとうv(≧∇≦)v
(で、イイよねww?)

もちろん♪
ありがとう(*^▽^)

この時期は吹雪の日が多かったり
この所心も晴れなかったので
この日青空を見たときは心も晴れてきた気がしたの♪

マーさんとの付き合いも長くなったね~
ブログ始めた当初行き来してた方で続けてる人は数少ない
マー→みい☆→はぴらて(←覚えてる?) と続く誕生日
来年も無事迎えられるように
お互い健康に気をつけてよい歳にしようね


>イヴままさんへ

ありがとうございますv-352

また素敵なこと言って下さるんだから~v-343

こちらこそご無沙汰していたのに
おめでとうを言っていただけて嬉しいですv-341

お祝いコメありがとうございました


>ゆてゆてさんへ

ゆてさん

v-343v-343v-343v-343う 
      (人´∀`).☆.。.:*・


>kamoさんへ

ありがとうございますv-352

お~~さすがkamoさん!
美味しいものが私にとってなりよりの幸せだとわかっていらっしゃるw

私も願います
今年も美味しいものに食いっぱぐれありませんように(●´艸`)

徐々にアップしま~す♪


>ひまわり☆ さんへ

>わぁー!私としたことがぁぁぁぁぁーー!

↑ここへのコメは絶対これで始まると思った~~w

お祝いコメありがとうv-343
そうなの~天気だとなんか違う感じがしてね(●´艸`)
来月の誕生日の天気が楽しみっw

実はこの日の夜吹雪いたのよ
いよっ!それでこそ私の誕生日!!っておもった~

青空って本と心まで照らしてくれるよねv-352


>mameさんへ

ありがと~v-352

そうなの!皇太子様と同じお誕生日なの

mameさんの周りにはこの近辺のお誕生日の方が多いのね
私もその仲間に入れてもらお~っと♪

タルトね
本とはおっきいサイズ買おうと思ったら売れ切れで^^;
だからショートサイズにしたんだけどめんこいよねv-343
2013/02/25 22:18 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)丿
おくれをとってしまい…しかしやはり、言っておきたくて。
年とともにいろいろきたな~、と自分や周りを見ながら思うこの頃ですが、
みい☆さんにはできる限りそのままでいてほしいなぁ、と願ってます(^^)
(結構、無理言ってるかもσ(^_^;?)
2013/02/26 00:12 URL by ら~♪ [ 編集] Pagetop△
>ら~♪さんへ

ありがとうヽ(*´∀`)ノ v-352

>年とともにいろいろきたな~、と自分や周りを見ながら思うこの頃ですが

ら~♪さんでもそう思う?私もここ数年そう思うの
でもそれは周りに対してそう思うの~
って自分もそうなんだろうけどそう思いたくない(現実逃避w)

>みい☆さんにはできる限りそのままでいてほしいなぁ、と願ってます(^^)

そういわれる事がいい刺激になるよ♪
磨かなきゃ~(マーさんにサンダー借りてw)


2013/02/26 21:36 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
数日遅れてしまいごめんなさい(>_<)
お誕生日おめでとうです☆☆

ミニタルト可愛いし美味しそっ
タルト食べたいけどなかなか重い腰があがらず焼けない(笑)

今年もみい☆さんにとって、ご家族にとってhappy溢れる1年になりますように♪
2013/03/01 09:20 URL by 梅ちゃん [ 編集] Pagetop△
>梅ちゃんへ

ありがと~~♪

私ってばケーキよりタルトの方が好きなのかもv-343
無意識のうちに毎度選んで食べてるw
梅ちゃんのタルト食べてみた~~い♪
2013/03/02 21:37 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1292-d30a8448
» FC2blog user only
| Top |
