2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



プレゼント♪

先日私の誕生日に頂いたプレゼントです♪


姉のまー☆から・・・


ワイヤーバック♪アンテプリマ?(●´艸`)

DSC02534.jpg


初夏から使えそうなキラキラのバックです


相方からはワイン


みわからは私のリクエストでシャチハタと着せ替えするキャップ


会社で使ってるシャチハタは欠けちゃってたので買い換えようと思っていたの


DSC02545.jpg



バラしてみるとこんな感じね



DSC02544.jpg


こんな感じになるのめんこいね~


DSC02540.jpg


事務仕事をしている私は


可愛いステーショナリーグッズとかを見つけると


ついつい欲しくなっちゃうのよね~


いろんな種類があったけど可愛いピンクを
              





そしてブロ友るんばさんから


コスメデコルテのコンシーラーと


ジルスチュアートのブロッティングペーパーのセット♪


DSC02547.jpg


コスメ大好き女は大喜び~~


ミラー付のケースお化粧直しの味方ね


DSC02548.jpg


他にも嬉しいコスメが入っていました


そして美味しそうなおやつまで~


DSC02535.jpg


るんばさんいつもありがとねo(´▽`*)/♪Thanks♪


プレゼントってどんなものでも嬉しいね


ツボにはまってるとなお更~~



プレゼントまだまだ受付してま~すw



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル=日記



<<春のおたより*゜✽。+*✽ | Top | 明日から3月です>>



お姉さんからのアンテプリマのバックステキ~☆☆アンテプリマ高級で手が出ない(笑)

みわちゃんからの印鑑も春らしくて可愛いですね!

家族からのプレゼント嬉しいですねっ!
そしてサプライズ的な友人たちのプレゼントもまたまた嬉しい~(´∇`)
2013/03/06 09:44 URL by 梅ちゃん [ 編集] Pagetop△
>梅ちゃんへ

えっと~・・・・
姉からのバッグはね
実はアンテプリマもどきなの~w
私がオーダーして姉に作ってもらったの♪
器用で何でも作っちゃうんだよね~

歳いくとさ 可愛いものばっかりに目が行くのよね~
だからピンク♪

そして磨くためにコスメは手放せないw
ツボにはまるプレゼントばかりでしたv-343
2013/03/07 21:53 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
コメ遅くなりました~v-356

アップしてくれてありがとね。
バッグはお姉さんの手作りと見てビックリv-363
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
ホント器用なのね~

ブロッティングペーパーは、みい☆さんにいただいたがま口ポーチに入れて、私も毎日持ち歩いてますv-327

シャチハタケースもピンク♪
可愛いv-343
2013/03/24 10:01 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ

ちゃんと見つけてコメ入れてくれてありがとうv-341
姉上は本と器用なの
売れば?って位なの(^m^ )クスッ

前にるんばさんに頂いたペーパーがまだ残っていて
みわにあげたら「めっちゃとれる~~♪」って面白がってましたわ
私はだんだん枯れてきてるけどwみわは脂分泌真っ盛りだからね~

歳とるとさ可愛いものばっかり目が行っちゃって
色はピンク模様はリボンとかハートとかなんだよね(●´艸`)フ゛ハッ
2013/03/25 21:57 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1296-c3f659f8
» FC2blog user only
| Top |
