2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



遠のく( ̄▼ ̄|||)

雪融けが進み


春の足音が近づいてきたわ~なんて思っていたら


週末の吹雪&ドカ雪でまた真冬に逆戻り


北海道に春は来るのか?( ̄▼ ̄|||)


出社して2階の窓から外をのぞくと


自然の造形美で会社所有のバスが素敵なフォルムになっておりました~w



DSC02563.jpg


いや~笑ったw


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ えびせんべいの里 えびだより編 | Top | 春のおたより*゜✽。+*✽ >>



え!ケーニッヒスポイラーじゃないの?(笑)

ふふふ、長くいる冬将軍もこんなお茶目なことする位だから、
逆に飽きてきたのかもよ┐(´-`)┌

ちゃんと春きますよん♪
2013/03/11 23:17 URL by マー [ 編集] Pagetop△
(笑)
この吹雪きでキレちゃったかな?(笑)

それにしてもすごい雪だよねぇ。。
もう雪はいらない!!(><)
2013/03/12 10:04 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
お見事っ(笑)!
ふきだまり具合半端ないですね(>_<)
この雪境に春が来るといいですね~♪
こっちはたまに梅か桜を見るけど、まだ間近では見れてないです~。
近所に咲いてないかしら^^
2013/03/12 16:46 URL by mame [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

すばらしいスポイラーでしょ~w

いつまで居座ってるんだ!冬将軍!って感じv-356
こんな3月初めて・・・って思ったら今日は雨だからね~
どんどん融けろ~~

一気に春来るかなv-252


>ひまわり☆さんへ

見た瞬間すご~~い ってなって「みんな見て見て~~」って感じだったけど
その後おっかしくて暫く笑ってたさ~w

本ともう雪いらないよね~
積まさってる雪の高さが今年は半端ないv-356


>mameさんへ

見事でしょ~w
そうなの!風が強いからふきだまりの量が半端無いのよ~
して重いのv-356

この日を境に春よこいっ!って感じ
春のお花見かけたらレポお願いしま~すv-343
2013/03/12 21:38 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1298-4945f044
» FC2blog user only
| Top |
