今日のおやつ~ 季の窓 季の窓ロールケーキ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しましても先日のおやつです


季の窓の 季の窓ロールケーキ

DSC02634.jpg


前に食べてからここのお菓子のファンで


何度かお取り寄せもしちゃったくらいです


ふわふわなのにしっとりで生クリームの甘さもとても上品で好み


いくらでも食べれる~~w


美味しいロールケーキ ごっちゃまでした





そそ、伺った時に新商品のバームクーヘン桜の森を試食させて頂きました


出来上がったばかりのバームらしく


もしかしたら試食するのはお客様の中で私が初めてなのかも


DSC02623.jpg


桜の風味がほんのりするバーム


これおいしい~~


桜餅好きの私にとってこの風味はたまりません(●´艸`)


今度はこれをお取り寄せしよっ(*^▽^*)


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<止まりませんw | Top | 真冬です゜・(x ω x)・゜。 >>



お久しぶりです。
ご訪問履歴でお名前を見つけて嬉しくなっちゃいました。
年明けの事故、大変でしたね。
鞭打ちは大丈夫ですか?
少し前の記事のシフォンケーキにびっくり!
とっても美味しそうです。
お店のケーキみたいですね。
2013/03/22 22:50 URL by イヴまま [ 編集] Pagetop△
>イヴままさんへ

お久しぶりです
そして読み逃げですみませんv-356
秋から年末までお仕事が忙しく
年明けのんびり・・・って思っていたら色々ありすぎて
精神的にもかなりやられてました~
鞭打ちの症状は当初より軽くなったけど
手の痺れが一向に良くならなくて通院中ですが元気です♪

シフォンは好評なんですよ~☆
褒めていただけて嬉しいわんv-352
2013/03/23 21:36 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1303-372cf95c
» FC2blog user only
| Top |
