真冬です゜・(x ω x)・゜。



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



関東では桜が咲いたとか


2013032009550000.jpg


菜の花が咲いたとか言ってるのに


2013032011540000.jpg


どーなのっ!この北海道の天気


道内のあちこちで吹雪による視界不良で多重追突事故


事故でお怪我なさった方々お大事にしてくださいね




朝、みわを学校に送り届け出社する途中


DSC02649.jpg


この後更に真っ白になりかなりビビリながらの運転でした( ̄▼ ̄|||)


視界が良くなっても景色は真冬



DSC02650.jpg


気温も-4度から上がらなかったしね~


いつになったら春が来るんだろ



事故といえば・・・


年明け事故に遭った一人でありますが


事故を機に入れ替えた車が先日1000キロになりました


DSC02626.jpg


まだ天候が荒れたり路面凍結する北海道


皆さん運転や歩行には気をつけましょうね






FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ 季の窓 季の窓ロールケーキ | Top | 今日のおやつ~ 井筒八ッ橋本舗 井筒八ッ橋>>



せっかく溶けて来たのに、また冬に戻ってしまったねぇ(><)
車入れ替えたのね。
なんか複雑だけど、1000って数字はちょっと気分良いね☆
早く桜見たいなぁ~(´▽`)

八ッ橋、かったい方だーーー!
珍しいねー。柔らかい方ってなんか食べる機会あったりするけど、
固い方ってなかなかいただくこともなくてー。
なんか固い方って言い方めっちゃツボだわーwww
2013/03/22 11:10 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

今も吹雪よ~v-356
どんだけ冬長いんだよ! って感じよね

前の車ね
まだ2年ちょいしか乗ってなかったんだけどね今年車検だし
入れ替えたんだ~
私的には怪我した子見捨てるみたいでイヤだったんだけどね
1000キロになる前777、7キロの数字見たときもテンション上がったわ~w

そうなの!
かったい方だったの~
柔らかい方は年に何度かお土産で頂くけど
どっちだろ?って思ってはみたもののまさか固い方じゃないよな~
なんせ小さい頃さこんな固くてうまくないお菓子・・・って印象だったからねw
食べたら大人になったからなのか改良されたのかうまかったv-343

言い方ツボっちゃった?(●´艸`)
2013/03/23 21:27 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1304-59d94311
» FC2blog user only
| Top |
