RURU ROSSO(ルルロッソ)を食べる♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



食べ物をプレゼントする時って


自分が美味しいと思ってお勧めできるものじゃないと~~


って感じですよね?


気になっていて食べたことが無かった


RURU ROSSO(ルルロッソ)

通常の国産小麦では得られない、デュラム小麦に近い特徴をもつ、

国内での商業栽培が殆どされていない、

稀少な超硬質の小麦を原料とした商品(原料小麦粉、生パスタ)



自分で作るよりもお店で食べよ♪ヽ(*´∀`)ノ



DSC02792.jpg


パスタは3種類・・・迷った挙句今回はこちらを


甘エビのトマトクリームソース♪


DSC02801.jpg


早速いっただっきま~~す


DSC02804.jpg


お~~うモッチモチ~~


甘えびの濃厚なソースが絡んでうま~~


これならプレゼントしても喜ばれる(●´艸`)


シーフードパスタとかってシーフードミックスとかが使われてるお店が多いので


これも冷凍むきえびなんだろうな・・・って思って食べたら違った~( ゚д゚)


DSC02805.jpg


これまた感動~~


また他の味も食べに行かなきゃ


ごっちゃまでした


メニュー表にあったパンケーキも気になるw



そだ!


新しい味のラスクをとおつまみ系にえびの粉を使ってみたの


干しえびを乗っけて~~


DSC02822.jpg


ん~~


改良の余地無しのラスクが焼けた~~w


美味しくない


お試しで10枚だけにしててよかった(●´艸`)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=パスタ - ジャンル=グルメ



<<ワインとおせんべい | Top | 焼き続ける♪>>



わぁ♡噂のルルロッソ( ´ ▽ ` )
フィットチーネなら断然クリーム系ですよね。
このエビクリーム、めっちゃ美味しそう♡

ラスクもとっても美味しそうですよ(^O^)
2013/04/13 22:55 URL by mame [ 編集] Pagetop△
うん。ラスクかなり美味しそうだけど~(≧∇≦) 何がダメだったのかな?!

ルルロッソっていう名前の響きも好きだなぁ(爆)
2013/04/14 09:07 URL by 梅ちゃん [ 編集] Pagetop△
>mameちゃんへ

そぉv-343これがルルロッソ(*^-^*)
フィットチーネはやっぱりクリーム系のソースガッツり絡めて食べたいよね~♪
私が思うにこのソース
えびの頭とかでダシ取ってソースの中に入れてるんじゃないかと思うの
それくらいえびの味が濃厚だったのv-343

このラスク・・・見た目はおいしそうなんだけどねぇv-356

>梅ちゃんへ

お酒のおつまみ系に・・・と思って 頭の中で想像したものとは
かけ離れたものが出来てしまった~w
えびの味が濃すぎるのかも・・・
見た目はいい感じなんだけどねv-356

ルルロッソ
うまいことネーミングつけたな~って思うよね♪
妙に外国チックv-343
2013/04/14 21:45 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
こんにちは。ご無沙汰していますv-398
『生パスタ』って初めて見たかも。美味しそうですね~
他の記事も、おいしそうなものばかりv-352おなかがグーグーいってますよv-411

「頚椎椎間板ヘルニア」とは、名前を聞くだけで痛そうなv-393
お大事にねv-343
2013/04/15 10:12 URL by 藤壺 [ 編集] Pagetop△
ルルロッソーーー(≧艸≦*)
おうちで美味しいパスタ食べれるなんて思わなかった!!
あまりウマイと言わない旦那も美味しいと言っているの(〃▽〃)
ホントにありがとうーーっ!!!
道産でセモリナ粉のような粉があるなんて嬉しいー。
ハード系もいいけどふんわりもっちり系も作れるかな~♪

お店で本物甘エビのパスタが食べれちゃうの?すごーい!
たいていのとこってビミョーな食感の冷凍エビだよね。
ここのお店行ってみたいな~。
エビとトマトクリームなんて最強のコラボだよー(´▽`)

エビラスク、美味しそうだけどダメだったの?(爆)
かっぱえびせんちっくとも程遠い感じ??
ビールに合いそうな感じがするけど~w
2013/04/15 15:35 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>藤壺さんへ

こちらこそすっかりご無沙汰しておりました
ちょこちょこ読み逃げはしてたんですけどね(>人<)

生パスタ美味しいですよv-343
私のブログは見る時間によっては危険ですからね~
これ見て夜食食べたって人も多々ですw

鞭打ちだと思ってたのが頚椎椎間板ヘルニアv-356
はい!大事にしますv-222ありがとうv-352

>ひまわり☆さんへ

喜んでもらえて本と嬉しいわ~(≧∇≦)
ねね!美味しいよねv-343
昨日お風呂入ってるときに思ったんだけど(お風呂はヒラメキタイムなのw)
これ和風ダシでうどん風にきしめんっぽく食べても美味しいんじゃないかと~v-343
今度やってみよっ♪
実験進んでるかな?(●´艸`)

食材にこだわってるお店って少々お値段が高くっても
贅沢な気分も味わえて良いよね~
他にもたくさんメニューがあって気になったので
またレポしなくちゃです♪

私の頭の中ではえびせんチックのラスクが出来上がる予定だったんだけど程遠い感じでね
本とはえびの殻から自分でやってみようかと思ったんだけど
ビン入りのえびの粉でやったからその粉に癖があったのかな?なんて思ったりもしたんだけど
これ以上挑戦する気無しですw
2013/04/15 21:00 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1318-e5e8fdc8
» FC2blog user only
| Top |
