ワインとおせんべい



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



ワインとおせんべい

長期金ぴか週間の方は結構いらっしゃるんでしょうね~


私のお休みは2日から6日までで


予定が詰まっております


楽しみっ


MRIに入って以来調子の悪い日が続き


上司が勧めてくれたワインに手をつけられずにいました


DSC02771.jpg


コンビニのワンコインワインなんだけど


お好みの味だとお値段は関係ないのよね~w


庶民の私にはワンコインで十分です(●´艸`)


やっとこ飲みたいな・・・・って気になった数日前


さってと おつまみは・・・・


ま、美味しいワインだったらおつまみいらずなんですがねw



先日頂いていた おせんべいやさん本舗の 黒胡椒せん


DSC02700.jpg


高級そうなパッケージに身をまとっていました~


中身は・・・・


DSC02701.jpg


小さめサイズのおせんべいが1袋に2枚入り


そして薄さはこんな感じ


DSC02702.jpg


食べると大きさも薄さも絶妙~


そしてピリッと辛い


DSC02697.jpg


こちらの商品は辛さ控えめなものらしく


ノーマルバージョンはもっと辛いらしいの


私にはこのバージョンが丁度いい~~



ブラックペッパーが大好きな私・・・・


おつまみに 閃いちゃいました


ブラックペッパー入りのカマンベールが好きなので~~



DSC02836.jpg


カマンベールをONしてみました( ̄▼ ̄*)ニヤッ


高級チーズおかきの出来上がり~~んまっワインに合う


ここのおせんべい


いろんな種類があって気になるものばっかりです


ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=美味しかった♪ - ジャンル=グルメ



<<じゅうよん | Top | RURU ROSSO(ルルロッソ)を食べる♪>>



みい☆さん
これは最高のつまみですね~♪
あー、これをみると海沿いのパン屋さんリップルのブラックペッパーもりもりのやつ思い出すなぁ
わたしも、安価なワインで十分たのしめちゃいます☆
コンビニあなどれないですよね~ん
2013/05/01 10:43 URL by ゆてゆて [ 編集] Pagetop△
リップルさんのパン 浮かんだ~(´∇`)

ベーグルの雅や 黒胡椒&ちーずも、かなりこしょう効いてて私は大好きなんだよなー(* ̄∇ ̄*)

2013/05/02 22:35 URL by 梅ちゃん [ 編集] Pagetop△
みい☆さん昨日はありがとーでした
話してたお煎餅はコレですね!!
カマンベール乗せ、早速やってみる☆
2013/05/03 07:15 URL by sino [ 編集] Pagetop△
>ゆてゆてさんへ

そうなの~最高のおつまみなの~♪

ブラックペッパーもりもりのフィセルねw
ゆてちゃん「びびった」って言ってたもんね~w
あそこのクイニーアマンまた食べたくなってきた~♪

本とワンコインワインあなどれないよね
たまに新しい味飲んでみよって思って
試しに買ってみて失敗してもワンコインだと我慢できるし~w


>梅ちゃんへ

リップルのパン浮かんだ?

前に誰かのブログで雅屋さんの黒胡椒チーズのベーグル見たけど
あれもガッツりかかってるよね~w
ひまわり☆さんには拷問かも(●´艸`)


>sinoさんへ


こちらこそありがとーでした~v-352

本とタイムリーだったでしょ?(●´艸`)
ワインにも合うけどビールの方が合うかも♪
オリーブオイルかけるとランクアップするかな?
2013/05/03 23:54 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1319-5a7a8fa0
» FC2blog user only
| Top |
