2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



じゅうよん

GW最終日の今日 5/6はみわのお誕生日でした


毎年の事ですが


みわが生まれた日の事を朝から思い出しては


一日を過ごしているんだけど


みわに


私「今頃は産まれてお母さんお腹の痛みでうなってたわ~」とか言うと


みわ「お母さん毎年言ってるよね・・それw」って


はい 死ぬまで多分言うと思います(●´艸`)



ここでは最近みわの事はめっきり書かなくなっちゃったけど


部活でもレギュラーを勝ち取るのに一生懸命で


その頑張りで毎度レギュラー入りしていたり


弁論大会や生徒会役員に選ばれたりで


本当に一生懸命な自慢の娘
              親ばかですがw


何よりも自分に負けないように楽しい一年になると良いな


お誕生日おめでとう


そして 生れて来てくれてありがとう

DSC02922.jpg




ゆう 生れて来てくれてありがとう(*^▽^*)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<GWの楽しい出来事♪ | Top | ワインとおせんべい>>



みわちゃん、おめでとうございます♡
中学生と言えば私も部活でしたー。
生徒会もやってるなんて、頭も良さそうですね(^O^)

スローペースですが、エコクラフトがそろそろ完成します。
もうちょっと待っててくださいね( ̄▽ ̄)
2013/05/07 10:49 URL by mame [ 編集] Pagetop△
みわちゃんオメデトーーーヽ(≧▽≦)^☆.。.:*・゚☆
今は部活に一生懸命なのね!
みわちゃんは本当にスゴイもの~(〃▽〃)ノシ 全然親バカじゃないよ!
私も将来楽しみなんだ~♪
美人ちゃんだし、相方さんは心配だねーw
2013/05/07 16:40 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
おめでとー!!
何だか頑張っている姿が目に浮かぶ・・・
青春、エンジョイ!!してね~
2013/05/07 17:36 URL by sino [ 編集] Pagetop△
みわちゃん♪おたんじょぷびおめでとう☆
ドリ世代の私はミワという響きが大好きv-10
みい☆さんが、みわちゃんとなーんでも話ているって言ってたの思い出す~
思えば。わたしが学生の頃、そんなに親にすべてなんて話せなかったなぁ~v-12
うらやましい親子だぜv-10
素敵なレディになってね♪
2013/05/07 20:26 URL by ゆてゆて [ 編集] Pagetop△
そう!いつまでも言い続けるだろうねw
だって親子だもん。
だけど、なんでもかんでも言えないお年頃・関係にもなってるし、
こちらも同じように、我が子がネタにならない事こそが、
成長を物語っているんだよね~(~_~)
その反面、子は子で道を歩むと言うか、切り開いちゃってるし。
(うちはボォーーっとしてるので見逃してますがw)

お互い、イイ距離感で子の成長を楽しみたいですね♪

みわちゃん、お誕生日おめでとう(^^♪
2013/05/07 22:37 URL by マー [ 編集] Pagetop△
>mameちゃんへ

私も中学校は部活一筋だった~v-268
頭は普通なんだけどみんなをまとめたりするのが得意らしいの
先生方にも重宝されてるわw

エコクラフトmameちゃんのペースでね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
楽しみ気長に待ってる~♪

お祝いコメありがとう☆


>ひまわり☆さんへ

部活も勉強も一生懸命でね
自分が中学の頃はこんなに勉強してたかな?って感じなの

親ばかだって胸張れるくらいの自慢の娘♪
しっかりしすぎて私の方が子供なのw

そそ、相方ね~みわには激甘でね~
彼氏なんて出来ようものなら・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お祝いコメありがとう☆


>sinoさんへ

ちょっとsinoさんの中学校時代の頃思い出しちゃったりして
目に浮かんじゃってる感じ?
私が思うにsinoさんかなりモテたでしょv-343

ホント今しか出来ない事沢山経験して欲しいなって思ってるの♪

お祝いコメありがとう☆


>ゆてゆてさんへ

あ~~
ゆてちゃんもドリ好きなんだっけ?
私も好きでねv-352
んで偶然だけど私と相方の文字一字づつ取って
「よしだみわちゃん」と同じ文字なんだ~
そして実は「よしだみ」ちゃんも5/6生まれで同じなの~
凄いしょ♪

私も親には恋愛話とかは絶対しなかったから
ホント友達とおしゃべりしてるみたいなんだよね(●´艸`)

私たちの会話聞かせてあげたい
スーパーとかのレジでおしゃべるしてると
レジのお姉さんとかおばさんが笑うのよね~
なんか面白いらしいw

お祝いコメありがとう☆


>マーさんへ


そう!毎年言わせてもらう~
だって特別な日だもん♪

>だけど、なんでもかんでも言えないお年頃・関係にもなってるし

いや、うちは10あったら13までしゃべるからね~w
それでも言えない事もあるんだろうな

そうだね
自分の道ちゃんと自分で切り開いてて
家でのみわとは全く別人なんだよね
そのギャップに萌え~ですわw

付かず離れずで見守りたいよね

お祝いコメありがとう☆
2013/05/07 22:37 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
みわちゃんhappybirthday(´∇`)
素敵だなー青春ですね~(*´∀`)♪
私も中学部活頑張ってたなー!!勉強は。。。ですが(笑)
生徒会までやってるなんて本当に才色兼備?あってる(笑)?なんですねー(* ̄∇ ̄*) 羨ましいっ

何でも話せちゃう仲良し親子。憧れますっ!
私もみい☆さんとみわちゃんのような友達親子目指して今からいっぱいいろんな話を聞いたりしてあげよ~(´∇`)

2013/05/09 22:29 URL by 梅ちゃん [ 編集] Pagetop△
>梅ちゃんへ

私も中学にもどりたーいw
才色兼備・・・・とまではいかないけど
いろいろ頑張ってるよ♪

うちは一人っ子だから
親子というより友達みたいなんだ~
話を聞いてあげたりするのって本と大事だと思うの(*^-^*)
うちを目指すって言われると照れるわ~

お祝いコメありがとー♪
2013/05/11 21:30 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1320-583d902f
» FC2blog user only
| Top |
