素敵なみんなと楽しい時間♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



みんなと楽しいランチのあと再び素敵な梅ちゃんちへ

おしゃべりのお供おやつおやつ~~~♪

みんなのカバンから出てくる出てくるww

DSC02890.jpg

お好みのおやちがいっぱ~い

ひまわり☆さんが持ってきてくれた甘いものから

DSC02893.jpg

sinoさんが持ってきてくれたしょっぱ辛いものまで~♪

DSC02894.jpg

お酒が欲しくなる~~

ってこのおせんべいこの前食べてブログにアップしたやつだ~

ってゆてちゃんと盛り上がり(●´艸`)

DSC02895.jpg

これも私が大好きなクッキー ゆてちゃんが持ってきてくれました

食べだすととまらなくなる危険なおやちなのw

DSC02898.jpg

梅ちゃんが札幌から仕入れてきてくれたおやち

あっ!ブログに載ってたね~なんて話しながら

梅ちゃんが手際よく並べてくれて

コーヒーを入れてくれて楽しいおしゃべりのはじまりはじまり~~


DSC02900.jpg

そして梅ちゃんお手製の可愛らしいイチゴムース

DSC02896.jpg

これがちょーうまうまだったの~~(●´艸`)

イチゴの酸味と癖のないはちみつのお味が

とっても上品♪あと3個はいけたなw

レシピ教えてもらわなきゃ

DSC02904.jpg

今日はじめてこんなに長くおしゃべりしたのに

もう何度も会っておしゃべりしてるんじゃないかって

錯覚に何度も陥るくらいで

大盛り上がりだった~

途中ここにmameちゃんがいたらな・・・って思ったりでした


あっという間に帰る時間が迫ってきて

梅娘ちゃんが学校から帰ってきたっ(*^-^*)

お土産を直接渡したかったから間に合ってよかった~

ブログでは何度も見てるけどやっぱりめんこい

時間があったら娘ちゃんとも色々おしゃべりしたかったな


楽しい時間ってあっという間・・・

みんなとももっとおしゃべりしたかった~


沢山お土産を頂きました~

私が実験してね♪って送ったルルロッソで焼いてくれた

ひまわり☆さんのベーグル

DSC02913.jpg

名寄 ブラジルのプリン

ひまわり☆さんお勧めなだけあって美味しかった

DSC02906.jpg

そして「きた牛舎」 のチーズ

DSC02927.jpg
DSC02988.jpg

sinoさんからは素敵なおしょうゆとドレッシング

この前sinoさんのブログでかき醤油見て「おいしそ~」

って言ったらお土産に用意してくれてたの

DSC02962.jpg

桜が咲いたってお醤油

桜の花びらが入ってるの

DSC02974.jpg

たのしみっ

そしてゆてちゃんからは 白雪ふきん

DSC02982.jpg

初めて知ったふきん

とっても使いやすいんだよってみんなが言ってました

ってめんこくて使えなーいw


みんな沢山ありがとう


そしておうちを提供してくれた梅ちゃん

みんなの飲み物が無くなったらささっと注いでくれたりで

すっかり気を使わせちゃいました

お店の予約もありがとね(゚ー^*)


久しぶりに大笑いしてストレス発散

次の日腹筋が痛かったってどうなの?ww

ホントに楽しい時間をありがとう


次回また!って事があるのを祈ってますw



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=美味しい時間 - ジャンル=日記



<<ルルロッソベーグルと美味しいチーズ | Top | GWの楽しい出来事♪>>



絶対に次回もあるよね(笑)

海をバックに「桜醤油」なんて素敵!!
醤油もきっとよ喜んでいるハズ・・・
2013/05/12 10:14 URL by sino [ 編集] Pagetop△
>sinoさんへ

絶対次回もあるよね(●´艸`)
その時はお付き合いよろしくですv-352
そう言えば家に帰ってから西武のお店気になって
いろいろ検索したけど出てこなかったの~w

かき醤油すっごく楽しみなんだけど
もったいなくて食べれないでいるの(≧∇≦)
写真撮るときにどうしても桜の花がきれいに見えなくってね
バルコニーの柵に乗っけて撮ってみましたv-212
ちょっといい感じでしょv-352
2013/05/12 22:55 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
↑ うん。うん。
海をbackにー(* ̄∇ ̄*) すごく素敵っ

早くみい☆さんちに行きたくなりましたよ~(´∇`)
夏休み早く来ないかなー


私。あんなにたくさんの宝をいただいて、娘ちゃんや息子くんにもいただいちゃったのに、何もお土産用意してなくて本当にごめんなさい-((T_T))


次回会うときまでに、体で払えるようにしときますぅ(爆)
2013/05/13 22:52 URL by 梅ちゃん [ 編集] Pagetop△


ほんとにすごいお菓子の箱の量(笑

オーシャンビュー素敵すぎるーーーっ☆憧れの海の見える生活だ☆
海辺での焼肉大会もほんと実現できるといいーね~

ふきん、使ってください!!
気に入れば、またお土産に持っていきますからi-237
吸収がいいのでトイレの手拭きとしてもOKなんですぅーーー
2013/05/14 11:20 URL by ゆてゆて [ 編集] Pagetop△
>梅ちゃんへ

オーシャンビューをちょっとアピってみた~(●´艸`)
お天気のいい日はこの辺お散歩してるだけで気持ちいの♪
海しかないけどw

なんもさー
みんなをおもてなしするのに
てきぱき動いてくれてあずましくなかったべな~って
梅ちゃんに申し訳なかったんだよ
その上お土産なんてもらったらホントに恐縮だったって

ムース本と私好みの味だったv-343
是非レシピ教えてねv-352

体で払うとこだわる梅ちゃん
さて何してもらおww


>ゆてゆてさんへ

こうして改めてみると本と凄い量だったねw

塩害でもいいから海のそばが良いって言ってたもんね(*^-^*)
これからの時期は窓開けて波の音聞きながら
お昼寝が至福のひと時よ
今年は寒いからまだまだ無理だけどv-356
焼肉大会本と出来ると良いな~v-352

本と柄も色も可愛いふきんだから
汚れるの勿体無くて使うの躊躇するけど
使うためのものだからねv-352

そか!
手拭ならそんなに汚れないかっv-21
まずはそこから使ってみよっ
ありがとねv-343
2013/05/14 21:52 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1322-290bc877
» FC2blog user only
| Top |
