ルルロッソベーグルと美味しいチーズ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



先日ひまわりさん☆に貰ったルルロッソベーグル

DSC02913.jpg

粉は私が送ったルルロッソ

実はこの粉・・・・

販売しているお店の方にどんな粉か聞いてみたんだけど

「ちょっと扱いづらいんですよ・・・と(汗」

でもこの粉に興味深々だったひまわり☆さんだったので送ったんだけど・・・

さてどんなベーグルがでけたかな~?

ひまわり☆さんに粉の感想を聞いてみたんだけど

やっぱり扱いづらいって( ̄∇ ̄;)
           ごめんよー(人ω<`;)


形はいつも通りのぷっくりピッカリンコのめんこいベーグル

DSC02916.jpg

リベイクして いっただっきまーす

DSC02919.jpg

ちぎって食べようと引っ張ったら 引きがつよ~い
                       w(°0°)w オォー


でもね噛めば噛むほど味わい深くってうまうま~

やっぱりひまわり☆さんのパンは美味しいっ

またよろしくです


そして夜のリラックスタイムにチーズね(●´艸`)

DSC02927.jpg

割けるチーズの端っこの部分らしく

コロコロしてめんこい形

DSC02957.jpg

そのまま ぱくっとな

おぉ~~~う これ美味しい~~

去年チーズを買う旅に出たときに買ったチーズは

正直自分好みのストリングチーズに出会えなかったのよね

これはスッゴイ好み~~

ラクレットチーズもたのしみっ


ひまわり☆さんごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=美味しかった♪ - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ 季の窓 さくらの森 編 | Top | 素敵なみんなと楽しい時間♪>>



ルルロッソの弾きすごいよね!
もっと強力ベーグル作れるわーwww
こんな粉もあるんだぁとすごく楽しい!ありがとう!
ルルロッソはポンデケージョやドーナツにしてみるといいかも♪

さけるチーズは切れ端袋だけど(笑)通常の3倍量入っていて料理にも使えるからお得で♪
良かったーチーズもプリンもお好みで!
あのチーズ屋さんのおばちゃん思い出しちゃったー(≧m≦)
2013/05/13 07:20 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△

ポンデケージョとドーナツいいね!!
試作待ってるね(爆)

チーズ美味しかった~(´∇`) 切れ端なんだねっ 全然切れ端なんかじゃない主役してたよ~(笑)
サラダやピザとかにも使いやすいサイズで本当にいいですよね(≧∇≦)

2013/05/13 22:55 URL by 梅ちゃん [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

扱いづらいって知ってたのに
送りつけちゃってごめんね~(>人<)
でも本と美味しかったよ♪ さすが~v-352って思いながら食べたよ
私もルルロッソでちょっといたずらしてみようかな♪

うちはチーズ大好き家族だから
こういう商品は嬉しいよv-352
あっという間に無くなったw

プリンもレベル高くていろんな味食べたけど
ゴマが美味しかったv-343見た目凄いけどw

そっさ
あのソフトを置いてるチーズのおばちゃん
ソフトも食べたいけどあのおばちゃんに会いたいww
あのキャラはなかなかいないよね~


>梅ちゃんへ

梅ちゃんもルルロッソで遊んでみる?
そして私に試作送ってww

このチーズ本と美味しいよね
逆にこのサイズの方が食べやすいんじゃないかって思うわ
料理に使わずつまみ専門でしたが(●´艸`)
2013/05/14 22:09 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1323-76da2a61
» FC2blog user only
| Top |
