コッテリからあっさりに化けるw



2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



去年すっかり気に入ったピザやさん


冬期間は営業していなくて


GWから営業しますってTELで確認していたので


5/6行ってみようって相方と計画していたの


当日、もしやってなかったら行き損だからって思ってTELしたら


「すいませんチーズきらしちゃって・・・」


って事で断念( ̄▼ ̄|||)


行く気満々でいたので絶対外で食べたいっ!


前日旭川でたらふく食べたので・・・・


幌加内におそば食べにいこっ即決w


山道なので~~


DSC02939.jpg


雪雪~~


DSC02941.jpg

いったい何月?って感じ( ̄▼ ̄|||)

ゆっくり行ったけど意外に早く到着~

DSC02942.jpg

去年行って美味しかったのでまた同じお店へ


中に入るとごま油のいい香りが~


多分てんぷらはごま油を使って揚げているんだろうな


テーブルに座ると去年無かったそば茶が置かれていました


ほっとするお味でおいしい

DSC02944.jpg


メニューを見ると去年より少なくなってる~


代金を支払うときに判ったんだけど


去年までいた息子さんがいなくなったので手が回らないんだそうです


さてさてオーダーは・・・・


ん~・・・昨日食べ過ぎたしね~


冷たいのもあったかいのも食べたい(欲張りだからね~w)


て事で かけを注文

DSC02951.jpg


そしてもりをシェアする事にw

DSC02949.jpg


相方はえび天


DSC02950.jpg


量は少ないんだけどやっぱりここのおそば美味しい~~


来月の16日から30日まで厳寒清流さらしそば を食べられるようなので

今度は違うお店で食べてみようかな


美味しいおそばごっちゃまでした



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=うどん・そば - ジャンル=グルメ



<<宝石箱が届いたよ~(≧∇≦) | Top | 今日のおやつ~ 季の窓 さくらの森 編>>



チーズ切らさないでよー(笑)
ピザ屋なんだから・・ねっ

一度、外食って決めたらやっぱり外食したいよね!!
幌加内のお蕎麦1度だけ食べた事ある
久しぶりに美味しいお蕎麦が食べたいなぁ~

2013/05/15 15:45 URL by sino [ 編集] Pagetop△
>sinoさんへ

そうなのよ~
ピザ屋なのに(笑)
でもこの店主憎めない方なので
しょうがないか~って終わっちゃった(爆)

だよね
一度外食って決めてたら絶対外でってなるよね
これから自分で作るの~?ってなったら超めんどくさいからね(●´艸`)
うどんより断然そば派の私
量は少ないけど満足なお蕎麦だったv-343
ここのおばちゃんのキャラがまたおもしろいんだよね~
2013/05/16 09:22 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1325-342cf478
» FC2blog user only
| Top |
