宝石箱が届いたよ~(≧∇≦)



2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



いつも月曜日の朝は

今週も始まった~・・・ってちょっと重い気持ちで出勤する私

でも今週は違ったの(≧v≦●)

会社宛で素敵なお届けものが来る事になってたからね

出社して間もなく届いた~

mameちゃんからのお届けものです


mameちゃん


ど~んと重いオシャレなお箱(*≧▽≦)

一旦机の下にしまったものの

中が気になって気になって仕方ない~~~w

ちょっと覗いてみよ

もうねテンションが上がりすぎる位の

素敵なものが入っていましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ




じゃ~~ん

DSC03031.jpg


mameちゃんの手作りおやつ~~(ノ≧∇≦)ノキャー

トレーに乗り切らない位入ってたのでこれで一部(●´艸`)

そしてトレーもmame作

DSC03042.jpg

この宝石箱を送ってくれる事の発端がね

私も一時ハマッたエコクラフトが手付かずで数巻き残っていて

mameちゃんが素敵な作品をアップしていたので

送るから使って~ってのが始まりで

私のリクエストでかごバックを作ってもらっちゃったの(*^▽^*)

それがこれね

DSC03049.jpg

素敵過ぎる~~♪ヽ(*´∀`)ノ ひまわり☆さんとおそろ~

本と丁寧に作られてるのがわかるの

力の入れ具合で歪んできちゃったりするんだけど

mameちゃんのは完璧っみわが横で狙ってるし

何より一番食いついたのは相方ww

しげしげと眺めては「すげ~な~ 職人だな~」って持ったまま

しばらく離さない( ̄∇ ̄;)
         早くかえせっw

しまいにゃ「俺もなんか欲しいな~」って
                      何を?w


さてさて気になる中身を一気に~

DSC03061.jpg

マヨネーズ味って初めて~

珍しいからって大袋を選んでくれましたw

DSC03037.jpg

↓のおせんべいは食べ比べしてね

って2店のお店のものを入れてくれてました~

さすがmameちゃん♪


DSC03059.jpg


mameちゃん作の~

ゴロゴロクッキー

DSC03064.jpg

発酵バタークッキー

DSC03067.jpg

沢山入れてくれたので会社のみんなにも少しおすそ分け

DSC03036.jpg

ゴロゴロはザクザクで発酵バターはさっくり~

ん~~っ(≧y≦*)んまっ


ハートチョコクッキー

DSC03062.jpg


見てるだけで幸せになっちゃうめんこい形

DSC03079.jpg

ハートにチョコがサンドされたクッキーで

DSC03082.jpg

見た目と違ってしっとり食感なの

甘さはチョコレートがサンドされているのが計算されてるクッキーで

これもまたんまっ


ゴロゴロパウンドと黒こしょうチーズパウンド

DSC03065.jpg


ゴロゴロはナッツが沢山入っていて美味しい(*´∀`)

ナッツ好き女にはたまらんw

そして黒こしょうチーズは 私がブラックペッパーが好きという事で

作ってくれたみたいでお酒のおつまみにも♪って(●´艸`)

これがさ スイーツっぽく無くて本とお酒のおつまみにもなるの

癖になる味でhitだわ~(* ̄▽ ̄*)


そして ちょび塩スコーン

DSC03044.jpg

「ちょびりこジャム研究所」という所のハーブ塩を使ったスコーンで

軽くトーストして食べてね♪って事で教えに忠実にw

作った人が一番美味しい食べ方知ってるからね~♪

DSC03046.jpg


今までスコーンって美味しいものにあたった事が無くってね

前にmameちゃんの塩麹スコーンをのを食べた時

スコーンってこんなに美味しいんだ~って思ってたの

このスコーンもやっぱり間違いなく美味しくって

明日の朝また食べるのが楽しみっ●≧∪≦)


そして「まめかり」のw

メープルシナモンかりんと

DSC03068.jpg

試作で作ったからほんのりになったって言うけど・・・・

DSC03076.jpg

そんなことな~い!

ちゃんとシナモンとメープル主張してるよ(´ω`♡%)b

てかかりんとうって「和」なイメージだけど

これは「洋かりんとう」って感じ

これまたシナモン好きにはたまらな~い

そして手がとまらな~いw


mame菓子中毒になりそうww



そしてみわにも嬉しいプレゼントが

DSC03071.jpg

部活やってるって事で使うだろうと フェイスタオルとペットボトルケースを

趣味がわからないから・・・って事だったけど

みわの好みにぴったりんこ

好きなんだよね~こういう柄と色合い

先輩や友達によく言われるらしいの

みわのイメージはお花柄なんだって

mameちゃんがプレゼントくれたよって出した瞬間

「いや~~めっちゃ可愛い~~

って黄色い声出してましたからw


そして実用的な主婦の友♪

IKEAのジッパーつき袋まで

プレゼントしてくれたもの眺めてはにんまり

食べてほっこりです


何から何までありがとう
      。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪


また物々交換しようね~

ごっちゃまです(人´∀`).☆.。.:*・

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=きゃっほ〜〜〜いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル=日記



<<増毛えび地酒まつり2013 | Top | コッテリからあっさりに化けるw>>



わ〜!いっぱい写真撮ってくれたんですね♪
ありがとうございます♪( ´▽`)
最初トレーに載せて送るつもりだったんですが、載らない事に気付いてかごの中に(笑)

物々交換、ワクワクして楽しいですね!
またしましょ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/05/17 07:13 URL by mame [ 編集] Pagetop△
こんにちはv-410ご無沙汰しています~

素敵な贈り物ですね~
どれも、とってもおいしそう!(あ、トレーとかごバッグは『素敵!!』ですv-411
まるでお店の商品ですねv-352

↓そちらはまだまだ雪が残ってるのねv-405寒そうv-393体調に気をつけてね♡
2013/05/17 15:48 URL by 藤壺 [ 編集] Pagetop△
>mameちゃんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(。・人・`。))ゴメンネ

テンション上がりすぎの日々よ~♪
宝箱ホントにありがとう♪
お菓子はおなかの中に美味しく収まっちゃうけど
クラフトのカゴとトレー大切に使わせてもらうねv-343
これから大活躍する事間違い無しよ~v-352

本とmameちゃんのお菓子は甘さ・食感共に好みだわ
みわなんて「mameちゃんのお菓子っ♪」ってるんるんしながら食べてるしっw
ごろごろシリーズがかなり好みらしいです

是非是非また物々交換しようねv-343
ホントにホントにありがとう
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪


>藤壺さんへ

お返事がそくなってごめんなさい(。・人・`。))ゴメンネ

素敵な贈り物でしょv-341
だからテンション上がりまくりでしたw
mameちゃんのお菓子は本と美味しくて
そして売り物でしょ?ってぐらいのクラフト製品なの
いくら払ったらいい?って感じです(´▽`*;)ゝ"

やっとこ桜があちこちで咲き出して
春だな~って思えるようになってきましたわ
歳とると寒さが身にしみて~w
はいv-222体調管理気をつけまーす
ありがとうv-352
2013/05/22 00:57 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
うわーーー!!
これまたすごい宝箱だね♪♪キャハi-237
わたしなら踊りだしてしまうわv-10
mameさんの塩こうじ?塩スコーン去年のはらぺこでいただいたけどすごくおいしかったの覚えてるーーー☆
プレゼントとかっていくつになってもうれしいよね~♪
2013/05/26 11:12 URL by ゆてゆて [ 編集] Pagetop△
まめ+宝石箱やぁ~(≧∇≦)
すごい すごいねっ(≧∇≦)
こんなに会社に届いちゃったら仕事にならないよね~(´∇`)(笑)

まめちゃんのお菓子どんどん新しいものも出てきて嬉しい限りっ

エコクラフト
もはやプロですねこれは(≧∇≦)
2013/05/28 19:46 URL by 梅ちゃん [ 編集] Pagetop△
>ゆてゆてさんへ

すごいしょ~
私も会社で小躍りしてたってば(●´艸`)

ゆてちゃんもmameちゃんの塩麹スコーン美味しかったって言ってたもんね♪
このスコーンもかなり美味しかったのv-343
今日は何たべよっかな♪って毎日うきうきだったの

ストライクなプレゼントは本と嬉しいよねv-352


>梅ちゃんへ

まめぷらす ぷらす ぷらす ・・・・ ってぐらいの
嬉しさが重なる宝箱だったよ♪
子供のように箱の中が気になって気になってw

mameちゃん天才だねっ!
箱の中に納品書とか請求書とか入ってそうな勢いの
品物の数々だった~(●´艸`)
2013/05/28 21:42 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1326-f09b3fb9
» FC2blog user only
| Top |
