今年もうれしい季節がやってきました~♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



地物の野菜がたくさん出回る季節がやってきました~


毎年楽しみなのがトマト


新しい品種が毎年出てくるのよね(●´艸`)


初めて食べる品種


ココちゃんです

DSC03170.jpg


可愛らしい名前~~


DSC03173.jpg


新鮮トマトのヘタの部分の香りが好きなのよね~


甘さと酸味が美味しいトマト


ごっちゃまでした


次々出てくるトマトが楽しみ~~(●´艸`)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=美味しいもの - ジャンル=グルメ



<<そして再び山道を・・・ | Top | サボり過ぎですw>>



この時期直売所巡りするのが楽しいよねー

ココちゃんは初めて聞いた☆
沢山あるから覚えられない今日この頃(笑)
特にカタカナに弱いです(爆)
2013/06/22 06:47 URL by sino [ 編集] Pagetop△
直売所どころか
農家のおうちに飛び込みで行きたいくらいよ~w

毎年いろんなトマトが登場するけど
制覇しないと気が済まなくなってきてるの(笑)

カタカナって読み間違えやすいよね~
昭和初期の方たちは大得意だけど
ほら!私達昭和後期?wだから(●´艸`)
2013/06/24 09:21 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1331-3356043f
» FC2blog user only
| Top |
