そして再び山道を・・・



2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



先月、幌加内にお蕎麦を食べに行って 気になっていた


厳寒清流さらしそば(詳しくはこちら)⇔厳寒清流さらしそば


先週末相方が行くぞ って張り切っていたんだけど


行く当日になって「う~~ん 今日はそばの気分じゃないなぁ・・・

天塩にしじみラーメン食べに行くか?」とか言い出すし( ̄∇ ̄;)


まぁどっちでも良くて迷ってる時間が無かったので


とりあえず車を走らせました


ちょー無計画w


で、結局走る方向は途中から幌加内方面へw


何にも無い山道を走り今回は前回と違うお店へ行きました


せい一 さん

DSC03183.jpg


オーダーは迷うことなく厳寒清流さらしそば♪

DSC03188.jpg


器は涼しげな小樽のガラスの器でした


そして相方とシェアのミニ鳥天丼


てか全然ミニじゃない~~w


DSC03185.jpg


鳥天がそびえ立っていてこれで350円なんだけど


これだけでもおなか一杯になっちゃう量なの


後ろの席のオジサマ達も注文していたようで


私達より先に運ばれて来たんだけど


この姿を見て驚いた後笑ってました((*´∀`)


確かに笑えるっw


鳥天の衣はサクサクで中はしっとり


丼つゆも美味しかった~♪


そして本命のお蕎麦・・・


DSC03190.jpg


とにかくコシが強くてのど越しが良いの


甘みがある蕎麦でんまっこれなら2枚食べれそうw


蕎麦豆腐も付いていました

DSC03192.jpg


上品なお味でこちらも美味しく頂きました


ごっちゃまでした


そしてこの後思いつきドライブは続くのでした(●´艸`)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=蕎麦 - ジャンル=グルメ



<<そして更に無計画ww | Top | 今年もうれしい季節がやってきました~♪>>



鳥天(笑)!
これは笑いますね~!
ご飯は普通のお茶碗くらいなんですか?
なんだか今にも倒れそうw
でも、安いし食べてみたい(^O^)
2013/06/26 15:05 URL by mame [ 編集] Pagetop△
>mameちゃんへ

笑うしょー?(*≧m≦*)プププw
ご飯は普通のお茶碗一杯半ぐらいあったかも
この後静かに倒れてきたので
鳥天は取り皿に非難させたわw
お腹一杯になるというよりも食べきれないかも~
2013/06/30 20:53 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1332-0a46e1b4
» FC2blog user only
| Top |
