そして更に無計画ww



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



そして更に無計画ww

すっかりブログ放置で先週の続きですw


お蕎麦を食べてる中に相方が


「そう言えばここからあの有名なブルーチーズのお店近いはず」


とか言い出したの


そんなの聞いたら行くしかないよね~(●´艸`)


またまた山道を走り到着♪


カウ&カーフ / 伊勢ファーム さん♪

DSC03193.jpg


毎度ブロ友のところに登場していた青いチーズにやっとこ合えた~


DSC03198.jpg


そして燻液を使用していないというウインナーもGET

DSC03202.jpg

これはバーベキューの時に食べるんだ~


そしてその場でソフトを


DSC03197.jpg


緑の中で食べるソフトは格別~~♪


そして今年初だった事に気がつくw


んまかった


帰宅後・・・


気になっていたチーズを広げてみた・・・


DSC03203.jpg


確かに青いww


この青さにちょっとビビルww


ん~こりゃクラッカーにオンしてはちみつが良いかな~


赤ワイン買ってこなきゃ(●´艸`)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=美味しいもの - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ 色んなゼリーw | Top | そして再び山道を・・・>>



伊勢ファーム、まだ行ったことないです~。
青いチーズ、お酒好きな人は好きって言うけど、
私は食べれる気がしません~(^O^;)

こっちにいるうちに、みい☆さんの街に行きたいなぁ♪
2013/07/08 21:49 URL by mame [ 編集] Pagetop△
>mameちゃんへ

え~~っ!意~外Σ(・ω・ノ)ノ!w
ソフトとか食べに行ってるかと思った~

ずっと気になって青いチーズ・・・・
お酒好きの私にもそのままだと刺激的だったw

懐かしい街にセダンで来ちゃう?(●´艸`)
2013/07/09 23:06 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1333-2958cefe
» FC2blog user only
| Top |
