しょっぱいもの甘いもの♪



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



先日旭川にお買い物に行った時のお話です


前日から相方が美瑛の手作りハムやソーセージを


作っている所へ行きたいと言っていて


思ったよりお買い物を早く終えたので行って見る事にしました(*^▽^*)


え~~っ!美瑛って何時間かかるの~?と乗り気じゃないみわを


ソフトも食べれるから♪って甘いもので釣ってw



その日あまり調子の良く無かったワタクシ


美瑛の素敵な景色を眺めることなく寝てしまったー( ̄▼ ̄|||)


気がついたら目的地のすぐ近くまで来ておりましたw


概観撮るの忘れてた


歩  人


お店の中に入るとすぐに冷蔵ケースがあって


いろんな種類のハム・ソーセージ・ベーコンが並んでいます


迷った挙句いろんな味が楽しめるこちらをげっと


DSC03310.jpg


そしてこうなるw


DSC03313.jpg


塩分ちょっと控えめかな~?高級なお味がしました


お店の中でも食べることが出来て


店内はいっぱいで待っているお客さんも何組かいました


人気のお店なんですね(・∀・)



そして今度は甘いもの~






ずっと気になってて行けなかった所


アイス工房・田村ファーム「クローバー」

DSC03303.jpg


こちらもお客さんでいっぱい


沢山の種類のジェラート迷う迷う~~


やっぱりイチゴははずせないって事で ミルクとイチゴをチョイス


DSC03306.jpg


イチゴの種のつぶつぶがちゃんと残ってる~(*^▽^*)


暑い日だったのであっという間に溶けてきちゃう


いただいてみるとミルクは濃厚でイチゴは酸味があってさっぱり~


んまっ


また食べに来よっ


DSC03307.jpg


しょっぱいもの甘いもの♪ごっちゃまでした


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=美味しいもの - ジャンル=グルメ



<<どーんと届く♪ | Top | 続・おひとり様用ランチ(●´艸`)>>



ホビットまだ一度もいったことないんだぁ
いつも混んでるというしね(笑)

まずはテイクアウトから私も試すかなっ(^ω^)

クローバーさん!緑のアーチが可愛いねっイチゴジェラートの色が美味しさを物語る(≧∇≦)
2013/07/18 14:25 URL by 梅ちゃん [ 編集] Pagetop△
>梅ちゃんへ

梅ちゃんまだ行ったこと無かったんだね~
行ったのは2時過ぎだったんだけど
混んでたの~
やっぱりいつも混んでるんだね

お酒のおつまみになるものが沢山で迷ったよ~w
梅ちゃんも絶対迷うはず(●´艸`)

クローバーさんはずっと気になっててね~
やっとこいけたって感じでしたv-352
やっぱりこの時期はいちごだなって事でチョイスしたんだけど
正解だったよ~んまかった~v-343
2013/07/18 21:33 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1337-a04d9ac0
» FC2blog user only
| Top |
