素敵なみんなと楽しい時間パート2 そのいち♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



先々週のなが~いお休みの間


素敵なみんなと楽しいランチをしてきました


前回集まったのが5月→ 記事1 記事2


今回はコンタクトのリニューアルをしに旭川に行くよ~


ってひまわり☆さんに言ったら皆の都合を聞いて集めてくれました♪


その日は丁度アトリエharemiさんでランチのある日で


sinoさんがお手伝いする日だったので


そこに集合!って事になったの


アトリエに着くとゆてちゃんが私のすぐ後から来て


中に入るとsinoさんが厨房からご挨拶


テラスに行くと

DSC03455.jpg


ひまわり☆さん梅ちゃん  mameちゃんと子供たちが待っていました





年明けに旦那様の転勤で埼玉にお引越ししたmameちゃん


今回はお盆まで帰省中でmameちゃんがこっちにいるうちに


是非会いたかったのよね~(≧∇≦)願いが叶った♪


ランチ前に皆から沢山のお土産をもらったの


ひまわり☆さんからloopさんのパン

DSC03484.jpg


実はね~誰か私に買い与えてくれないかな~って密かに期待してたのw


食べ物に関しては期待すると当たる私w


うれしーーー(≧∇≦)キャー


そしてsinoさんからは


谷口農場さんの トマトラーメン・トマトジュース・トマトゼリーのトマト尽くし♪


DSC03474.jpg


私がトマト大好きなのを覚えていてくれてヒデキ感激って感じww
                             sinoさんこれでいい?ww


そしてsinoさんがFBに載せてて私が「のみたーーい」って言った


sinoさんお手製「梅シロップ」


DSC03476.jpg

これまた嬉しすぎる~~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


そしてゆてちゃんからは スパークリングワイン


DSC03483.jpg

ラベルが可愛らしくてゆてちゃんらしい


そしてきゅんとくる手書きのメッセージタグがついていました(≧∇≦*)


ゆてちゃんなんて素敵なの (*´Д`*)


そしてmameちゃんからは東京のお菓子詰め合わせ♪


DSC03499.jpg


甘いのからしょっぱいのまで~私好みって~


うお~~ w(°0°)w シュガーバターサンドの木だぁ~


これね!大好きなんだよ!mameちゃん♪ほらここねこちら


やっぱりこれ好きだわ~


そして梅ちゃんからは


ジンジャーシロップ


DSC03479.jpg


ゆず酒とトマトの三杯酢


DSC03482.jpg


梅ちゃんものトマト好き覚えててくれてたんだね~


そしてみわにも 梅ちゃんハンドメイドのシュシュとくるみボタンのゴム


かわいらしいアメ


DSC03493.jpg


こういうのって女心こちょこちょするよね~( ̄▽ ̄*)ポッ


てか皆のお土産があまりにも私のツボでウハウハ~~


この画像なんて家に到着してすぐ撮った画だからね(≧∇≦)


皆ありがと~
   。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


この沢山のお土産をもらった後のランチは次回へ続く♪

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=美味しいもの - ジャンル=グルメ



<<かんどう♪ | Top | 夏ですから~♪>>



秀樹、感激!!
バッチリよー(笑)
2013/08/04 19:07 URL by sino [ 編集] Pagetop△
たのしかったね~♪
2013/08/05 08:38 URL by ゆて [ 編集] Pagetop△
>sinoさんへ

バッチリ?w

感激でテンション上がったよ~♪
トマト好きにはたまらんw


>ゆてちゃんへ


なんだろね~あの心地よさは♪

本と楽しかったね☆

2013/08/05 21:18 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1341-ed1d293d
» FC2blog user only
| Top |
