2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



かんどう♪

8/2~4


みわが大会に出場しました♪


DSC03601.jpg


来年もあるしなぁ・・・・


全道では通用しないと思っていたので見に行くつもりが無かったんだけど
                                    ごめん(>人<)

大会数日前にお友達ママに誘われたので2日目行って来ました~♪


会場に着いて体育館に入ると熱気であぢいあぢい


ギャラリーに行くとみわ達がいて


前日勝ったので第2ステージに進めるとの事でした


予選リーグ2試合目は優勝候補の学校と戦ったので負けちゃったけど
                         結果やっぱりその学校優勝


第2ステージ一回戦はストーレート勝ち


いや~カッコ良かったうちの娘w
            はい!親ばか(●´艸`)ww


負けた相手のチームが泣いているのを見て私もつられて泣く(゜-Å)


3年生は引退試合だからね~


次の試合に勝てば決勝リーグだったけどここで敗退


でも清々しい負け方だったの(´▽`*;)


結果は全道ベスト8


立派な結果でした 感動です。+゚(゚´Д`゚)゚+。


上位3チームが全国大会出場で


男子はベスト4で全国への切符は逃しちゃったけど


男女とも来年は全国へ行けるレベルのようなので
                           先生いわく


すっかり気合が入っちゃってます♪


来年の全国大会開催地は徳島県



今朝のお話


みわ「お母さん大変!みわパスポート持ってないよ~」


どうや徳島に行くのにパスポートが必要だと思ったみたいですw


朝から大ボケ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


来年はパスポート持ってw是非全国へ行ってもらいましょ~♪


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<素敵なみんなと楽しい時間パート2 そのにぃ♪ | Top | 素敵なみんなと楽しい時間パート2 そのいち♪>>



卓球部懐かし~。私の方が今の息子よりもっと練習してたような気がする~。子供の頑張ってる姿見られるっていいよね。高校行ったらそういうのちっともないから寂しいわ
2013/08/15 23:53 URL by エビちゃん [ 編集] Pagetop△
>エビちゃんへ

エビちゃんのイケメン息子君も卓球部?
そそ、子供の頑張ってる姿って感動だよね♪
その度に毎度泣いてる私(笑
 
高校に行っちゃうと行事とか親の参加場面が無くなるから
寂しいよってよく聞く~
あと一年半 ウザがられても行かなきゃ(●´艸`)
2013/08/16 13:06 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1342-3360a076
» FC2blog user only
| Top |
