素敵なみんなと楽しい時間パート2 そのにぃ♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



PC前で集中することが出来なくて記事が溜まっておりますw


7月の楽しいランチの続きです♪


皆からウハウハするお土産をもらった後→こちら皆と楽しくお話し


そしたらエビちゃんが来てくれたーーーー


エビちゃんと会うのは初めてでみんなのブログ見てて


どんな方だろう・・・


ってずっと思っていたから会えてお近づきになれて嬉しかった


お仕事の合間に来て下さったようでちょっとだけしかお話出来なかったけど


思ったとおり素敵な方でした(≧∇≦)


さて楽しみにしていたランチ♪


DSC03446.jpg

この日のメニューは

高野豆腐のフライ
ほうれん草のごま和え
野菜の浅漬け
なすのピリ辛煮
きゅうりとセロリの甘酢和え
ヨーグルトとブルーベリー
味噌汁とご飯

ボリュームたっぷり~~♪


てか!やたっ!!(≧∇≦)


食べたかったんだ~これこれ


前にもharemiさんのランチに登場してて


食べた人たちがうまい!うまい!言ってたのですごい食べたかったの
                        ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


やっぱり食べたいと思ったものは絶対口に入る私w


DSC03449.jpg

高野豆腐にチーズと大葉とねぎを挟んでフライしたものなんだけど


食べた瞬間 「サクッ!」って音がなって


ソースとかおしょうゆとかかけなくても全然OKな味なの♪


高野豆腐でこんなメイン料理が出来るなんてすごーい


そしてお味噌汁の具がさ


トマトとズッキーニ


DSC03451.jpg


これまた目からうろこ


どれもこれも美味しかった~


お客さんが次々来てsinoさんと殆どお話できなくて残念だったけど


次のお店へ移動しました




南果樹園「森のカフェ mannna」さん

DSC03458.jpg


雑貨なんかも売られててかわいらしいお店♪


メニューを見て悩む~~


ランチした後だったからおなかいっぱいだし・・・


でも食べたいw

DSC03459.jpg

DSC03461.jpg


魅力的なメニュー表


でもおなかいっぱいなので気になる飲み物を


DSC03463.jpg


体に良いって事でww


DSC03465.jpg


ちょっとドロッとしててなんか面白いお味だったけど美味しかった~♪


子供たちの動きに癒され 皆との楽しいおしゃべりで


リフレッシュした一日でした


みんな~また遊んでね


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=ランチ - ジャンル=グルメ



<<行ったら絶対迷う~~(●´艸`) | Top | かんどう♪>>



すっかりコメント遅くなってごめんなさい(>_<)
フェイスブックとかあると、どこでコメントしたかわかんなくなるwww

いやぁ、ホント集合できて良かった!
ゆっくり会えたのはじめてだったらドキドキしちゃいました〜♪
結局海には行けなかったけど、いつか必ず会いに行きますからね(*^o^*)
2013/08/24 08:35 URL by mame [ 編集] Pagetop△
>mameちゃんへ

わかる~ 誰にどこでコメしたかわかんなくなるよね~w

本と集まれてよかったよね♪
ちびまめ、私の中では超ツボだったしw
つれて帰りたかったv-343

もっとゆっくりおしゃべりは次回という事で
絶対絶対会おうねv-352
えび用意して待ってる~~(●´艸`)
2013/08/26 20:28 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1343-17a507fa
» FC2blog user only
| Top |
