行ったら絶対迷う~~(●´艸`)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



8日間もあったお盆休みもあっという間に終わり


お仕事はシーズンインしてちょっと忙しい日々です


記事を書かず撮り溜めた画像が沢山


ま、今まで通り暢気に書きますけどねーー(●´艸`)


暢気すぎなので先月旭川に行った時のお話ですw


素敵な仲間とランチをした後帰宅する前にこちらに寄りました


日本醤油工業株式会社


DSC03473.jpg


独身の頃旭川にお買い物に行く度にこの前を通っていて


古い建物だな~って思いながら素通りしていたんだけど


売店があったとは知らなかったの


前にsinoさんにもらったお醤油を作っているのがここの会社


かき醤油が特に美味しくて残り少なくなってきて心細くなったので


それを買う為とほかのお醤油が気になってね~


薄暗いお店に入るとこんなに沢山の種類のお醤油が~


DSC03470.jpg


一番下の段はお味見用


全種類お味見が出来るって嬉しいよね

DSC03472.jpg


いや~~迷う迷う~~


後ろを向くとドレッシングが沢山


DSC03468.jpg


長居すると片っ端から手に持ってレジに運びそうになるのでw


かき醤油としじ美醤油だけ買って帰ってきました
         

画像を撮るのを忘れちゃったのでここでチェックしてね→こちらから


今度はスードレ買いにいこ♪


DSC03469.jpg


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=美味しいもの - ジャンル=グルメ



<<朝うに♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ | Top | 素敵なみんなと楽しい時間パート2 そのにぃ♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1344-d69eec49
» FC2blog user only
| Top |
