やっぱり黄色はすごいです♪



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



お盆休み中のお話です


ちょっと車を走らせれば行けるのに


数年後無沙汰していた所へ行って来ました


北竜町 ひまわりの里

            <画像をクリックすると大きくなります>
DSC03635.jpg


今まで来た中で一番いい時期に来た~


DSC03636.jpg


暑い中広大な面積を見て歩くのは大変なので貸しチャリでレッツゴォーー


行きは上り坂でみわに「お母さんおそーーい」って言われながらで( ̄∇ ̄;)


ひざが笑う~~ww



でも、どこ見ても黄色の素敵な景色は沢山のパワーを送ってくれました


みわとわたし色んなもの浄化♪

                  
             <画像をクリックすると大きくなります>
DSC03625.jpg


暑い中涼しげに水車がくるくる~

             <画像をクリックすると大きくなります>
DSC03632.jpg


童心に返りカモに餌をあげるみわ


DSC03629.jpg


餌をあげると 「わしゃ~~」って寄ってくるのがおもしろーーい


沢山のひまわりが太陽の光を浴びてこうしてニコニコ笑っていました


めんこいね~


DSC03622.jpg


ぐるっと沢山のひまわりを見た後の楽しみはもちろんこれっ!


ひまわりソフト(●´艸`)


DSC03638.jpg


ひまわりのタネが香ばしくて美味しい満足


ごっちゃまでした


来年も行かなくっちゃ(*^-^*)


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<すっかり秋ですね~ | Top | 朝うに♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ>>



水車あったんだねー。
カモは今もいるんだー。

・・・で、ダチョウはいませんでしたか?w
2013/08/26 12:59 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
>ゆきえちゃんへ

カモのすぐ近くに水車があるのよ

みわがカモに餌あげるんだっていく前から張り切ってて
行ったらごっちゃりいたわ~w

・・・・・で、ダチョウは2羽いましたわよw
2013/08/26 20:35 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
北竜も行きたいと思ってたんですよね~。
結局市外に出たのは名寄だけでしたがwww
ひまわりやっぱり可愛い~♡
倒れてたり、そっぽ向いてたり、なかなか綺麗な時期ってないから、貴重ですね♪
2013/08/27 09:03 URL by mame [ 編集] Pagetop△
>mameちゃんへ

そうなのよ~
日に向いてるから明後日の方向むいちゃってるのとかあるのよねw
今までで一番いい時期に見れて良かったわ♪

こっちに滞在中は途中から車かりたんだもんね
今度は是非遠出して海までv-343
そしてあちこち~~♪
てか来年は道内にいる予定だったね^^
2013/08/31 11:48 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
鳥が大の苦手!わしゃーって考えただけで夢にでそう・・・。でも食べるのは好きなのよ(笑)
2013/09/06 23:36 URL by エビちゃん [ 編集] Pagetop△
>エビちゃんへ

私の友達も鳥が大の苦手で
子供の頃悪いことしたら 鳥小屋に入れられてから苦手に・・・
ってすっかりトラウマらしいの

私は虫が苦手で
それがわしゃーーーって考えたら夢に出そうだわ~w
これはさすが食べられないけどww
2013/09/09 23:16 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1346-cb54103b
» FC2blog user only
| Top |
