テンションあがるっ♪素敵なお土産  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



朝、いつも見ている山に雪が積もっていた~


初冠雪


どーりで昨日の夜は寒かったわけだ


これからどんどん寒くなるな~( ̄▼ ̄|||)


さて前ログの続き(書くのおそっw)


皆からのお土産をご紹介~~(●´艸`)




ひまわり☆さんからは


私のリクエストでひまわり☆さんの焼いたパン


忙しくて・・・って事で冷凍で申しわけない(>人<)って言ってたけど


これがまたうまかった~


DSC03887.jpg


ひまわり☆さんのベーグルは何度か食べてるけど


今までの中で一番好みだった~(≧∇≦)


落ち着いたらまた焼いてねっ


そしてタコリッチという名のソース


DSC03888.jpg


めちゃうまらしいけどもったいなくてまだ使ってないw


たのしみっ


そうそう!前回会ったときにお土産にもらった「loop」さんのパン


DSC03505.jpg


切り口が魅力的~~


モッツァレッラチーズがあったのでブラックペッパーを


ちょちょっとかけてトーストしてみたの


DSC03518.jpg


んふひまわり☆さんお勧めのお店だけあって んまっ


他のパンも美味しかったよ♪


ひまわり☆さんごっちゃまでした



ゆてゆてさんからは


北野エースのにんじんドレッシングとらあ油えびせん


DSC03896.jpg


これまたもったいなくて食べてない~~w


そしてマリメッコのハンドタオル


DSC03893.jpg


見てるだけでニコニコしちゃう(≧∇≦)


そしてさらにみかんやらお菓子やら漬物やら次々とw


気取らないゆてちゃんのそうとこ好き~~


いっぱいありがとう



sinoさんからは


私がこの日買って帰ろうとしていた スードレ


DSC03902.jpg


「今度旭川に行ったときに買って帰らなきゃ」


って言ってたの覚えててくれたのねっ


そしてびっくりしたのが前に一番気になってたのがごぼうで


これは絶対買って帰ろうと思ってたの!


そしてまた私の好きなトマトをチョイスしてくれた


凄いわ~sinoさん以心伝心?w


これまたもったいなくてまだ使ってない(●´艸`)


そうそう!この前会ったときにお土産にもらったトマトラーメン


DSC03511.jpg


スープが凄く美味しかったの~


後で気がついた・・・・


DSC03510.jpg


うっわ~こういう食べ方がっ!これは絶対うまいって!!
                    ( ̄▼ ̄)ニヤッ

sinoさんありがとう


そして梅ちゃんからは


DSC03897.jpg


普段あまり辛いものって食べないんだけど適度な辛さは後引くんだよね


これ食べるのすっごい楽しみっ!


て事でまだ食べてませんww


そうそう!前にお土産でもらったトマトの三杯酢


1176190_548464568559875_1844718182_n.jpg


これ、すっごい美味しかったの~


559340_548464678559864_1216238769_n.jpg


一緒にもらったジンジャーシロップはこれからの季節


ホットにして飲もうと思ってるの♪


梅ちゃんありがとう




美味しいもの知ってる皆だから味は間違いなしなので


小出しにたのしみまーす(●´艸`)


みんな ありがとね
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

            

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<寒いです( ̄▼ ̄|||) | Top | やっとこ会えた♪&豪華なランチ>>



気にいってもらえてよかったー
あたしは未だに記事UP出来てないしー(笑)
2013/10/16 15:47 URL by sino [ 編集] Pagetop△
>sinoさんへ

本とsinoさん私のツボ心得てるわ~♪

大丈夫!ひま☆ちゃんゆてちゃんもまだだからww

トマトのスードレ味見してないから楽しみ~~♪
2013/10/16 21:51 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1352-9388e5a6
» FC2blog user only
| Top |
