寒いです( ̄▼ ̄|||)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



寒いです( ̄▼ ̄|||)

北海道のあちこちで雪が降りました


早すぎです( ̄▼ ̄|||)


ここはまだ雪が降ってないけど寒いです


暖房をつけだすと乾燥して髪の毛もお肌もかっさかさになるのよね~
                           (TДT|||)



会社で加湿器が動く中 


さらに追加で私のデスクにはこれを♪


DSC03984.jpg


去年ネットで見つけたときはもう売り切れだったの


今年は見つけて即効買っちゃった


ん~~めんこいっ(≧∇≦)


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<お天気雨♪ | Top | テンションあがるっ♪素敵なお土産  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ >>



もうそんなに寒いのですか。(驚)

この加湿器いいですね、可愛くて、コンパクトで。
会社にほしいです。
USBかなんかで動いたりするやつでしょうかね。
何とググれば見つかりますか?
2013/10/17 22:32 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
かわいー♡
ちびまめなら、イチコロですわ( ̄▽ ̄)

そろそろ、関東も乾燥してきました。
除湿が終わったと思ったら冷房、そして加湿、んでもって暖房。
なんだかんだで年中何かが稼働www
2013/10/17 23:14 URL by mame [ 編集] Pagetop△
>kamoさんへ

びっくりするぐらい寒いw
来週は少し暖かくなるみたいですけどね^^

コンパクトで机の上にピッタリです♪
電源もUSBだし良いですよ~v-352
仕事でカリカリしてても癒されるv-343他の動物もいるの♪
こちらから買いましたv-352
http://item.rakuten.co.jp/wide02/68612/

USB加湿器でググルと色々出てきま~す


>mameちゃんへ


ちびまめ、イチコロ?(●´艸`)
もうね~笑っちゃうぐらいめんこいのw

年取ると本とカッサカサになってさ~(泣
アンチエイジングにお金がかかる今日この頃w
2013/10/18 21:58 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
てことはそろそろ積雪2メートルくらいですか? 汗
2013/10/24 22:49 URL by 茶葉 [ 編集] Pagetop△
>茶葉さんへ

積もってましたか?ww
2013/10/25 09:25 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
これこれ!
去年欲しくて、でも気付いた時期には既に売ってなくて…

みい☆さんの真似っこしてもいいv-361
それぞれ可愛いんだけど、やはり黄色いひよこちゃんが一番めんこいかもv-343

これから乾燥の季節だからね~e-263
2013/10/26 00:06 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ

るんばさんも去年から気になってたのね~v-410
私も気がついたときは売ってなくてさ
今年は早々と買っちゃったの♪

真似っこしてして~~v-343
今年は去年のに追加されてピンクのインコも登場したの
んでどっちにしようか迷ったんだけど結局こっちにしたわ♪
癒されるよ~~v-343

ただでさえ水分が足りなくなるお年頃v-356
潤いキープしなきゃねv-352
2013/10/26 20:27 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1353-f6d055b4
» FC2blog user only
| Top |
