2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



パスタんまっ♪

毎日通り過ぎながら何年も気になっていたお店・・・


先日ランチ時間に行って来ました♪


一人ランチだとどうしてもパスタが多いワタクシ


この日も迷わずパスタ(●´艸`)


好きなんだからしょうがないよね~~(*^▽^*)


先にフルーツとハーブの紅茶でホッと一息


DSC04071.jpg


オーダーしたのは なすとベーコンのトマトパスタ(だったかな?w)


茹で方もお味も私好みで美味しい~


添えてあるクレソンがまたいい感じ


DSC04073.jpg


良かったらどうぞ(*^-^*)


ってなぜか切干大根w


喫茶店なのにサービスの切干大根のお飾りに 木の芽


なんか本格的


これ見て他もメニューが気になる~


DSC04074.jpg


お味も良かったしお店の方の雰囲気も良いし


他のメニューも気になるし


食べ終えてまた絶対こよっって思いながらお財布を出していると


「今お茶入れますね(*^-^*)」って


そんなサービスがあるのね~なんて思っていたら


お茶請けまで頂いちゃいました♪


DSC04075.jpg


また絶対行かなきゃっ(●´艸`)


美味しいパスタとお気持ち ごっちゃまでした


パスタといえば・・・・






数週間前、日頃の息抜きにお友達とランチしたときもパスタだった~(≧∇≦)



私はパスタセットで 小エビとほうれん草のアメリケーヌソース


てか全然小エビじゃないっw


DSC04007.jpg


ゆで方も味も好みだったけどほうれん草がちょっと苦かったね~


アクが強かった


でも美味しかった


お友達はハンバーグセット



ちょろっと貰ったけどこれも美味しかった~

DSC04003.jpg


のどかな風景を眺めてのランチは楽しくて満足♪満足でリフレッシュ


DSC04010.jpg


最後に洋ナシのシャーベットも頂きました


これおいし~~3個ぐらいいけそうww


DSC04012.jpg


お友達が気を利かせてくれてお隣のお店でソフトをごちになりました
                         デザートは別腹なのでww


DSC04036.jpg


ざらざらシャーベット系のソフトだったんだけど


ミルクの味がしっかりしててんまかった~(≧∇≦)


ごっちゃまでした


温かくなったらまた行こ(*^▽^*)


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=パスタ - ジャンル=グルメ



<<もっちりチーズ♪ | Top | 一気に来ましたーー( ̄▼ ̄|||)>>



パスタなのに和なサービスってなんか素敵ですね(*゚▽゚*)
おもてなしって感じで温かさが伝わってきます~。
雪の宿も限定の味(笑)?!
2013/11/17 14:57 URL by mame [ 編集] Pagetop△
>mameちゃんへ

一瞬 え??って感じだったけどね~(●´艸`)
でもさ mameちゃんの言うとおり本とおもてなしって感じだよね
てかお支払いする時にお通し料取られるんじゃないかと思ったりしてね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そそ 雪の宿さカスタードバージョンとからしいのよ
昨日サツドラでこの商品見てあっ!違うお味出てたんだ~って思ったの~
2013/11/18 22:12 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1357-85801f06
» FC2blog user only
| Top |
