宝箱届く~~やっぱり んまい♪



2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



毎日ばったばた~


この前ツルハデーであれもこれもって買って


慌ててて重くなっちゃった荷物を


事故で握力が無い手で持っちゃったらさ


手首が「ごりっ!」って凄い音がしたの( ̄▼ ̄|||)


腫れてないから多分捻挫だと思うけど慌てるって本とだめだわ~


気をつけなきゃです( ̄▽ ̄)


先日嬉しいプレゼンツが届きました~♪


mameちゃんからのお届けものです


DSC04150.jpg



                        

事前に連絡を貰っていて


会社に届くようになっていたので


この日の出社の足取りは軽くww


うっきうきでこっそり箱の中を覗きました


うお~~~っ!沢山入ってるぅ~~(≧∇≦)


店開きはおうちでゆっくりと・・・・


中身はmameちゃんの美味しいお菓子
            一部です


DSC04154.jpg


おせんべい

DSC04151.jpg




東京土産



DSC04166.jpg
DSC04182.jpg


DSC04163.jpg


この缶の中からもクッキーが生まれてきた~~w


DSC04164.jpg


そしてみわにもプレゼントが


DSC04168.jpg


めんこい がまこみわ大喜び♪


mameちゃんのお菓子は本と私好みで


眺めては うひひ(●´艸`) 食べてまた うひひ(●´艸`)


そしてmameちゃん特製くるみバター

DSC04175.jpg


くるみ大好物なワタクシは歓喜の声をあげたのでしたww


トーストしたパンに塗って食べたんだけど


うますぎるぅ~~~


DSC04179.jpg

病み付きになるわmameちゃんっ!(人´∀`)


ごっちゃまでした


嬉しいお届けもの本とにありがとね☆


物々交換たのしーーーまたしようね



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル=日記



<<さびかったです( ̄∇ ̄;)   | Top | 季節感全くなしです・・・>>



私も今ちょうどアップしてたとこです~♪
こうやって喜んでもらえるのが嬉しくて、なんぼでも作っちゃう~w
1日で届けばもっと種類増やせるのに~(>_<)

忙しい時期なのに、こっちにも送ってもらっちゃってごめんなさい~。
私が先に送って、年明けに送ってもらえばよかった~(´;ω;`)

手が握力ないって、大丈夫ですか?
あまり調子悪いようなら、私が診てもらったスーパードクター紹介しますからね~!
2013/12/23 07:44 URL by mame [ 編集] Pagetop△
>mameちゃんへ

喜ぶさ~♪
ほんっと嬉しくてうっきうきv-352

でね・・・言ってなかったんだけど
ドライフルーツ以外に果物を煮たとか焼いたとかってのも
実は苦手なのv-356
ジャムとかもそうなんだけど
なぜかひま☆ちゃんのパンに使われてたmameちゃんのハスカップジャムは美味しく食べれて
mameちゃんの作るものなら苦手なものも大丈夫なんじゃないかと思ってりんごとクリチのパウンド食べたらさ~
今回送ってもらったやつの中で一番好みだったの~
しっとりで酸味甘さ共にドストライクでうまかった~♪
もちろん他のお菓子も美味しかったんだけどねv-343
mameマジックだなこりゃw

物々交換本と楽しいよね~
元気いっぱい貰ったよv-352ありがとう

くるみバターめちゃはまりです
次はチーズスティック楽しみにしてるのでよろすくv-222

握力がまだ完全に戻って無くてね・・・
スーパードクター気になる~~♪
2013/12/23 21:54 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1363-2bf5f814
» FC2blog user only
| Top |
