2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



バレンタイン2014

オリンピックで寝不足なワタクシ・・・

でも感動ですね~



昨日はバレンタインデーでしたね


例年の如く今年もみわの友チョコ作りのサポートでした


作る数日前にガトーショコラを私が試し焼き(*^▽^*)


いつもホールで焼いているので


今回カップに入れて焼く感じを試したかったからね


それがこちら・・・

DSC04450.jpg


溢れるかと思った~~w


試し焼きしたおかげで本焼きはこちら

DSC04460.jpg


いい感じに焼けたガトショコの上にお化粧してラッピング


DSC04464.jpg


今回も沢山の友達にあげるということで


私が下準備役


そんな時間にみわはコーンフレークチョコをせっせと作っておりました


DSC04468.jpg


そして今回ボンボンポップを作って見たの


ネットで色々見てたら可愛くて型を買っちゃったんだよね~(●´艸`)


丸いスポンジを焼いて外はチョコのコーティングとデコ


DSC04461.jpg


キャンディーのように個包装して


DSC04465.jpg


まとめてラッピング


DSC04473.jpg


手はかかるけどめんこーい♪


この後、各家に配達して終了・・・


限られた時間内で作っていたのですっごく慌しくてちかれたー


ボンボンポップのデコが楽しそうだったから


今度ゆっくり作ってみよう(*^▽^*)


今年も皆に喜んでもらえたようで良かったー


そして今年も本命は無かったーーーーw


来年はどうなる事やら(≧∇≦)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<パン祭り~~♪フォーチュンベーグルズ~~ | Top | 今日のおやつ~ 麻布かりんと編>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1372-36f05f30
» FC2blog user only
| Top |
