全然時間が足りませんw



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



先日久々にお友達とランチに行きました


前日どこのお店に行く?ってメールでお話していて


私にまかせる って事だったので


美味しいと評判のハンバーグがあるお店へ行きました・・・・が


本 日 休 業


の文字が・・・・・( ̄▼ ̄|||)


え~~っ・・・食べたかったのにぃ


んじゃパスタ屋さんに行って見る?ってそちらに向かうと


そこも


本 日 休 業


えーーーーっまぢかよーーーーっ(TwTlll)


ん~~・・・次行こうとしてるお店も休みだったりして・・・


って行って見るとそちらは


OPEN の文字が


おーーう良かったよ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。


て事でランチ難民にならずに済んだ私たちw


どうもこのお友達とは昔っから食べたいものがかぶるの


違うの食べればシェアできるのに同じもの注文( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ハンバーグを食べる意気込みだったのでやっぱりハンバーグw


DSC04454.jpg

煮込みハンバーグでチーズがのっかってて旨かった


話しても話しても話が尽きない


ハンバーグランチと ラテだけで何時間居座っただろう(●´艸`)


DSC04458.jpg


今度は夜だな

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<甘いものを欲する | Top | パン祭り~~♪フォーチュンベーグルズ~~>>



お休み伝説作りましたねwww
これで雨が降ってたら洋ちゃん並(笑)
気の合うお友達って行動もかぶったりしません?
男女間だけじゃなく、女子同士の相性もきっとあるんでしょうね〜♪( ´▽`)
2014/02/18 07:13 URL by mame [ 編集] Pagetop△
>mameちゃんへ

そうなのよ 初めてのパターンだったんだけど
2件目がしまってたとき やっぱり「おにぎり」思い出したわ~w
見てる人にしかわからないねっ♪

そうそう!行動とかかぶるー
女同士の相性も絶対あるよ
そういう相手といると本と楽だし気が休まるんだよねv-343
この日はこのお店で爆笑しまくったw
ストレス発散!
2014/02/18 21:44 URL by みい☆お返事です [ 編集] Pagetop△
今度、私も混ぜてください(笑)

と、いうことで今更ですが
今年もよろしくお願いしまーす。

夏か秋に渡道しようと考えてます。
2014/02/19 22:53 URL by とと [ 編集] Pagetop△
>ととさんへ

おおおーーーっ!ととさんお久です

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
このお店ととさんとご一緒したとこですよ^^
どーぞ混ざってくださいw

2014/02/19 23:47 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1374-521babba
» FC2blog user only
| Top |
