今年もまたひとつ・・・



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今年もちゃんとこの日がやってきました


それはワタクシのお誕生日


またひとつ歳を重ねました


日付が変わると同時に今日一日沢山の方から


メールやお祝いのメッセージを頂き


今年もこうしてお誕生日を迎えられた事にとても感謝しています


毎年この日は吹雪が定番なのに


ここ数年は割りとお天気な日が多く


なんだかちょっと肩透かし気味で調子狂ってますがねw



さてさて今日は


先日お取り寄せしたチーズと


コンビニワンコインワインでお祝いしたいと思います


DSC04561.jpg


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ HAND MADE  神戸とろりん編 | Top | 甘いものを欲する>>



お誕生日おめでとう!
今年もこれが言えてよかったです♪
歳を重ねて変わるものもある。そう!きっと天気も丸くなっているのでは?(笑)

色々あった歳だったでしょうから、
その分、還元される良い歳になりますように(^^)/
2014/02/23 22:21 URL by マー [ 編集] Pagetop△
おめでとうございます(*^^*)
お天気のように、穏やかな年でありますように!
2014/02/23 22:49 URL by ら〜♪ [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

ありがとう♪

>今年もこれが言えてよかったです♪

お互いそんな感じだねぇ♪

本と色々ありすぎた歳だったからね
たーんと還元してもらいまーすw
還元率200パーぐらいで(爆)


>ら~♪さんへ

ありがと~~♪

本と心穏やかな歳であることを願うよ(*^▽^*)
こうしてブログはじめた当初からのお二人に
お祝いの言葉もらえて嬉しい♪
2014/02/24 21:36 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1377-ed62c03f
» FC2blog user only
| Top |
