2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



サプライズ~♪

今日で2月も終わりだねー


早すぎっ(≧∇≦)


そしてまだおひなさまも出してない( ̄∇ ̄;)


明日出さなきゃw



2月に入ったある日のこと・・・


サプライズなプレゼントが届いたの


お届け主は ゆてゆてさん


私が気になっていたり好きなものがたくさん入っていましたー(≧∇≦)


入っていた箱から全部出して中身を見て喜んで


それをまた箱にしまって ちょっと時間が経ってから


また出してみてってのを繰り返してたら


うちのお嬢さんに


「お母さん何回出して見たって入ってるものは同じでしょや( ̄∇ ̄;)」


って突っ込まれましたとさw


だって~ウハウハだったんだもーんww


DSC04492.jpg


徳島県 aaltoさんのコーヒー

DSC04493.jpg


いやー  会社で飲んでいるコーヒーがもう切れそうで


買いに行こうかどうしようか迷っていた日に届いたの


ナイスタイミング~


私好みのお味で美味しかった



ゆてちゃんのフェイスブックで登場していたにんにく


DSC04498.jpg


にんにく大好き~ってコメ入たら ちゃんと覚えてくれていて


これも入れてくれました


旭川で有機栽培されている高級にんにくみたいここ


昨日鶏のグリルに使ってみたら焼いてる最中から良い香りがしていました


DSC04665.jpg


やっぱり丸ごと焼いて食べたいっつ


まだまだ続きます↓



ルタオの抹茶チョコレート


DSC04494.jpg


これは前に食べた事があるんだけど美味しいのよね~


DSC02502.jpg



山ワサビの入ったチーズ


DSC04495.jpg


ワインのお供に~ん~~たまらんっつ(≧∇≦)


DSC04500.jpg


生活の木 さんの 手作りリップキット


DSC04496.jpg


前にゆてちゃんが作っていたのを見てものすごく気になっていた


実験大好きのワタクシ( ̄∀ ̄)


みわの分もって2本入りを送ってくれたの


蜜蝋・シアバター・馬油をレンジで温め


DSC04669.jpg



イチゴの香りを入れて容器に移して完成


DSC04674.jpg



あっという間に固まってきて焦ったけど


無事に出来た~ヾ( ̄∇ ̄=ノ


自分で作ったと思うとなんか愛着がわくわ♪



ゆてちゃん すてきんぐなプレゼント どうもありがとー


。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<乳製品祭りです♪ パートⅠ | Top | 今日のおやつ~ かにや 桜花うたロール さやまっちゃ餅編>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1381-f973ffb1
» FC2blog user only
| Top |
