感動のchiluパン祭りとプレゼント♪♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



おさぼりブログなので( ̄▽ ̄)遡りまーすw


2月に入ったある日・・・


ひまわり☆さんのchiluパンがドーンとやってきたの

DSC04392.jpg



なんかリクエスト無い?って事前に聞かれていたので


食パンが食べたいって言ったら1.5斤の山角を2つも


見て~この素敵なフォルム(≧∇≦)

DSC04399.jpg


素敵過ぎてカットするのがもったいなくて手が震えるw


でもねー食べたいからカットしたさっ(≧∇≦)


1つは会社の皆と食べたんだけどすっごい好評だったの


DSC04401.jpg


ふんわりミルクの味がするミルク食パン


トーストして食べたんだけど


ここまで耳が美味しいパンってなかなか無いと思うの


自分で焼いてないのに何故か鼻高々なワタシw


もうひとつは自宅で食べたんだけど


これまたみわがすっかりお気に入りでした



節分用の恵方まきパン

DSC04414.jpg


毎年指くわえてブログ見てたけど初めて目の前でご対面


めんこいよね


そしてバレンタイン用のベーグル


DSC04421.jpg

チョコとホワイトチョコが入ってるねじねじベーグル


こんな欲張りでめんこいベーグル無いよね


DSC04423.jpg


ペッパーチーズベーグル


DSC04419.jpg


キャラメルベーグル


DSC04480.jpg


何食べても美味しいの


おやつ感覚・お食事ベーグル


食感味共に文句なしだわ(≧∇≦)


そして北の住まいの設計社さんのパンも送ってくれたの

DSC04483.jpg


ピザトースト風に焼いてみたんだけど


中はもっちりで美味しいパンでした
DSC04488.jpg



まだまだ続くよ~~(≧∇≦)











そして先月のワタシのお誕生日に素敵なプレゼントが


chilu-チルぱん いっぱーい♪(≧∇≦)


DSC04587.jpg


そして エシレバター


大きいサイズの方が丸ごと一個ーーー(≧∇≦)


DSC04588.jpg


素敵な鳥かごと水差し みわにおやつまで♪


この鳥かご・・ワタシもみわもドダイプで


みわに見せたら「きゃーすてきーー


っておめめキラキラになっちゃったのでー


DSC04590.jpg


しばらくみわにお部屋に貸し出しとなりましたとさw


DSC04602.jpg


そして今回もかわいらしいパンが



ひな祭り用?お団子パン


もっちもちーーー(●´艸`)


DSC04607.jpg


抹茶あんぱん


これまたぷっくりでめんこいのー


DSC04625.jpg


あん多めw ってお手紙に書いてあったけど


ほんとにむっちり入ってたw


朝から重いかな~?なんて思って食べたけど


このあん甘さ控えめでワタシ好み♪あっという間に無くなったー



DSC04630.jpg


そして先日ワタシがオーダーして作ってもらってプレゼントした


シールを使ってくれてました(*^-^*)


なかなかいいねー


DSC04660.jpg


ベーコンチーズベーグル


中にベーグルが巻き込んであるから食べやすいし


これにスープとかあったら立派なランチになっちゃうの(*´∀`)


DSC04662.jpg


ソルトベーグル


ゲランド塩かな?


これねーめちゃウマだったの


ごはんで言うところの塩むすび的な?


塩のうまみとパンが最高のコラボのベーグルでした


DSC04682.jpg


そして今回のみるく食パン


エシレ入りも送ってくれたの(≧y≦*)


贅沢だよねー


トーストしてちょっとだけ何もつけずに食べたけど


バターの香りがとってもいいの♪


だからやっぱり食べても美味しい

DSC04637.jpg


そして更に贅沢にボルディエバターをのっけて食べました(≧∇≦)


んーーうますぎっまだ他にも色んなパンがありましたのよ


ひまわり☆さんのパンはね


こんなパンがあったらいいのにな とか 


うわーこういう発想ってすごーい!って思わせてくれるパンなの


こうして食べられる私って幸せもんだわ(●´艸`)


ひまわり☆さん沢山の幸せごっちゃまでしたー


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=パン - ジャンル=グルメ



<<乳製品祭りです♪ パートⅡ | Top | 乳製品祭りです♪ パートⅠ>>



みい☆さんいっぱい載せてくれてありがとー!!(*≧∀≦*)うれしいー
みわちゃんも喜んでもらえてよかった!
あの鳥かごかわいいよねー。やっぱり私もおそろで買おうかな(笑)

シールもすごくステキだし嬉しすぎだしで、開けた瞬間まぢで涙ちょちょぎれたってばー。・゜゜(ノД`)
好評であっというまに無くなりそうっ。
本当に本当にありがとう(*≧∀≦*)
2014/03/10 12:21 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

こちらこそ沢山の幸せありがとうー♪

どれもこれも美味しいんだけど
今回のソルトベーゴー目からうろこよー
ちょーうまうまだった(≧∇≦)

鳥かごほんとめんこくてさー
しばらくはみわのお部屋に居候だけどw
やっぱりひまわり☆さんとは好みが似てる気がする♪

シールさ
実はひまわり☆さんが前に送ってくれた
北すまさんで買ったチョコレートの包装見て閃いちゃったの
北すまさんのネームが入ったシールで包装されててね
おっ!これいいぞ!って感じ
喜んでもらえてほんとよかったv-343
2014/03/10 21:40 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1385-0e1a7124
» FC2blog user only
| Top |
